猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

硬い枕がお好みですか?

2015-05-22 20:20:20 | 圭佑



5月に入ってからビーズクッションに寝てる事が多くなった圭佑!



手足はどうなっているの?



「僕の勝手でしょ!」



テーブルが枕って( ̄◇ ̄;)



「何か言いたいことでも!」



首が疲れるかなと…



「何を枕にしようと、僕の勝手でしょ!」






猫には「凝り」と言う文字はないのでしょうか?



「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
個人旅行でサッカー観戦したいけれど自信のない方はどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」20回目NLWライブラリーNo.612で読んで頂けます

第35話《ママのクリスマスのご馳走》
第36話《イングランドのクリスマスパーティ》
第37話《いよいよクリスマスプレゼントの交換》

初めてイングランドのご家庭でクリスマス
英語で会話が出来たらなあ
写真はこちら


肩凝りとか感じないらしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真を撮る暇があったらご飯... | トップ | スコットランド版忠犬ハチ公... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (sora)
2015-05-22 22:10:29
にゃんは、意外なものを枕にしますよね!

肩や首が痛くなるんじゃないかなって思うけど
大丈夫みたいですね。

硬いものを枕にしているとクッションを当てたくなりますよね?
返信する
Unknown (Gavi)
2015-05-22 23:00:21
圭ちゃん、やわらかクッションさんに硬い枕!
何だかここちいい季節ですねー。
気持ちよさそうですねー
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-05-22 23:46:20
あら圭佑君は固い枕好きなのね~

私は中間の低反発的な枕が気に入ってるわぁ(´∀`*)

そんなこと聞いてないって・・・ね(; ´艸`)
返信する
Unknown (ちか)
2015-05-23 04:11:12
おはよう~ビーズクッションで寝るようになってるんだ
気持ち良さそうだけど、枕は堅い机だ(^m^ )クスッ
猫さんって首痛くないのかな??なんて思うところで
よく寝てるよねーほんと不思議
そうそう肩こりとかも無いのかな??なんて。
やっぱり毛があるから大丈夫なのかな(^○^)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-05-23 07:52:06
どう見ても快適とは思えない。
猫さんは不可解(U+203A´ω`U+2039 )
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-05-23 08:09:16
固いモノが、お腹やお顔にめりこんでても・・・
平気で寝てること、よくありますよね(笑)
猫の肩こりが、もし、あったら・・・
あの毛皮では湿布薬も貼れないし、かなり、困るかも(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-05-23 11:49:16
ちょうどいい位置に
テーブルがあるんですね♪

お猫様って
首が痛くならないのかしら?
というようなものを
枕にしますよね(笑)
返信する
私と較べれば・・・ (デ某)
2015-05-23 15:19:56
首がまわらない、懐が寒い、毛が薄くなる・・・私に較べ
圭佑くんは、よほど金まわりが良く、お金持ちで、若いってことか・・・。
うらやましい~
返信する
Unknown (amesyo)
2015-05-23 20:32:26
摩訶不思議な手足の絡み
肩凝り?肩は??
首も凝る?
家は顎乗せで寝ています
返信する
Unknown (CAT.)
2015-05-23 23:30:37
ほんと、固い枕や変な角度で寝苦しくないのかしら(^^;)
ニンゲンだったら翌日、エライことになりそうですよね~
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事