猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

お出かけダルメシニャンは帰宅ですにゃ!

2018-01-17 08:08:08 | 猫とお散歩




参拝後に圭佑は営業をしていましたがそろそろ終わりのようです!

「僕はそろそろ帰りますからにゃあ・・・」





「こっちから帰ろうかなあ!」



「ここから行きますよ!」



「ちょっと!ちゃんと来て下さい!」



「歩く場所は僕が決めますから!」





「ワンコも見当たらないからこの道かな?」



「さっ!帰っておやつ!おやつ!」





初詣も一緒に行けたし、今年はどんな良いことがあるかなあ( *´艸`)




営業も終わって家路に向かう圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣にお出かけダルメシニャ... | トップ | 今年もエステで美意識が高い猫! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonokikichai)
2018-01-17 08:17:28
帰り道の洗濯も圭佑君が決めるのね!
しっかりAnneさんをリードして
圭佑君かっこいいわ〜 (*´ェ`*)
お正月に初詣♪
今年もよい年になること間違いなしね!
返信する
Unknown (あめぶら)
2018-01-17 08:38:43
あるく場所はお猫様が決める・・・(笑)
でも、人が歩けない場所を選択されると、困りますよね~(笑)
返信する
早よメシに・・・ (デ某)
2018-01-17 09:01:37
ダルメシニャン・・・検索したら色々ありました。
圭佑はんのナリ!フリ!ツブヤキ!が一番やと思いました。
世辞!と? ま、多少・・・
関西ギャグ風には・・・ダルいから早よメシにシテくださいニャン!かな
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-01-17 13:40:23
初詣も営業もこなし・・・。
さすがですねぇ〜。
今年もきっと良い一年になるでしょう!
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2018-01-17 15:16:10
子供たちに囲まれての営業お疲れニャンでした~(*^-^*)

寒い中での営業だったからおやつは奮発してもらったかな?

圭佑君もAnneさんも今年もいい年になりそうでよかったわ(#^.^#)
返信する
Unknown (hana)
2018-01-17 16:34:35
圭佑君、営業お疲れ様~
帰り道は圭佑君がリードするんですね
ちょっとねこ専用道のような気がするけど、
Anneさんもちゃんとその上を歩いたのかしら?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-01-17 16:52:28
ちびっこよりも
わんちゃんの方が気になっちゃうんですね^^

きちんと初詣して
今年も楽しく過ごせますね♪
返信する
あにゃあ (harry)
2018-01-17 21:04:22
初詣して営業したから
早くお家に帰っておやつ食べてお昼寝よね。
返信する
Unknown (chika)
2018-01-18 06:20:40
おはよ~圭佑くんモテモテ。えらいねー!!!
営業活動。

颯爽と歩く姿決まってるわ。
しっかり初詣いけたし、今年もいいこといっぱいありそうだね。

お散歩のあとのご飯は格別だろうなー。
返信する

コメントを投稿

猫とお散歩」カテゴリの最新記事