猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

やっぱり秋はスポーツですにゃ!

2019-11-06 08:08:08 | 新居の圭佑




「秋ですにゃ!行きますよ~!」





「遠慮はしないですにゃ!」







「こんどはこっちですね!」



「覚悟ですね!」



「今日は放しませんからねー!」





秋は体を動かすと気持ち良いよね(*^-^*)



その気になるとかなり激しく遊ぶ圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産「首里城」が全焼!... | トップ | 体を動かした後は気持ちいい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2019-11-06 11:13:55
暑くもなく寒くもなく、スポーツに最適な秋の日が続いてますね~
圭佑君、立ち上がってキャッチ☆
ガブリンチョのお顔もキュートだわ~
うちのにゃんずも、秋の大運動会をやってもらおうかしら
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-11-06 12:24:01
そうそう、
しっかり運動して、
体を動かしたらお腹も減る。
きちんと食べて寝る。
猫さんの正しい生活習慣ww
返信する
Unknown (あめぶら)
2019-11-06 13:13:22
スポーツと聞いただけで気が滅入るワタシは……
通知表の体育の成績は1でした(^o^;)
どんだけ運動オンチだったんやって話……(^o^;)
猫の運動神経がウラヤマシイ!
返信する
若いって素晴らしい (シマジロウ @ デ某 )
2019-11-06 15:19:08
圭祐くんは 若いですなぁ。
吾輩は... もうその手の遊びには よう ついて行けま変。
トシ! と? ま、そんなとこでせうか トホホ

槇みちる " 若いって素晴らしい "
https://www.youtube.com/watch?v=nKFgAMXMJ6A

返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2019-11-06 15:37:38
運動神経抜群の圭佑くんだから
この季節
体を動かすのは楽しくて仕方ないでしょうね^^

わが家も毎日
大運動会が開かれていますw
返信する
Unknown (chika)
2019-11-07 05:48:47
わ~スポーツの秋。すっごい元気ー!!
立ち上がって遊んでる姿めっちゃかっこいい。

圭佑くんがしっと口に咥えてやる気まんまんだね。
咥えてるのはトンボさんかな?
秋にピッタリだね。

その気になるとしっかり遊んでくれるなんて振りがいがあるわー!!


返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事