猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

タワーの上から決まったコースがある猫!

2016-05-06 20:20:20 | 圭佑




タワーの一番上にいる圭佑には決まったコースがあります!



ちょっとその気にさせると





「調子が出て来ましたにゃ!」





勢いがつくとなぜか爪とぎに↓



「バリバリ・・・」





そしてなぜか去って行ってしまいます!



「ついタワーから降りる流れに沿ってしまうんですニャ!」



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」の連載がスタートしました!


4月27日更新の<NLW No.638>では
■第11話《リムジンバスでエールフランスからメール!》■
■第12話《空港でドイツに電話!》■
■第13話《スキポール空港での待ち時間》■
が読んで頂けます!
空港へ移動中に航空会社からのメールって(゜o゜)!



勢いがつくとつい流れに乗ってしまう圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その毛布を洗わせて頂きたい... | トップ | 女性が城主だった「6人の女の... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爪研ぎは (sora)
2016-05-06 22:42:18
爪研ぎはクールダウンになるようですね。

外猫ちゃんが初めての木登りをした後で爪研ぎをして興奮を鎮めようとしているように感じたことがあります。

圭佑君も気持ちを鎮めていたのね(=^^=)
返信する
Unknown (Gavi)
2016-05-06 23:23:18
うふっ 圭ちゃん、お爪カツカッカッ!は闘志のあかしだよねー!
アタシも気分がのってくるとお爪カッカッカッでのりのりだよぉ!
いっぱい遊んじゃうのにゃあ1
返信する
Unknown (chika)
2016-05-07 03:39:50
わはははは~~降りてバリバリしてやる気ポーズかと
思ったのに(笑)
去っていくとは予想外れたよ~w圭佑君(。→∀←。)キャハ

うちのチョコが玩具振るとすぐバリバリするけど
圭佑君とは反対にタワーに登ってタワーの箱の中に
入っちゃう事がよくある(笑)

返信する
Unknown (amesyo)
2016-05-07 11:21:48
ねこじゃらしに誘われて・・気がつくと??状態に・・
で・・お気に入りの場所で御休みかなぁ?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-05-07 12:11:07
にゃんこって几帳面というか
遊ぶときでもマイルールがありますよね。

うちは勢いが付くと
圭佑くんとは逆に
どんどん高い場所に上りたがりますw
返信する
Unknown (CAT.)
2016-05-07 23:23:43
バリバリと気合を入れて走り去るのも格好良いですね(^^)b
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-05-08 06:54:30
ルーティーンなんでしょうね。
こうしないとなんかしっくり来ない。
解るなぁ~ww
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事