猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

そろそろこんな寝姿も見納めかな!

2014-09-08 18:18:18 | 圭佑




猫は涼しい場所を良く知っていると聞きますね

圭佑の姿が見えないから探すと



フローリングで寝ています



「お昼寝中に何だかうるさいですねえ



暫くしたら逆向き





「もうお昼寝してるのに





「カメラが近くてイラつくんですけど



撮影してるとつい夢中になるので、圭佑にとっては邪魔なようです




そろそろ見納めなゴロゴロ寝姿に圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エディンバラの観光は地下都... | トップ | たまには猫背の矯正をしない... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2014-09-08 19:27:09
圭佑さんの御気に入りの場所ねそうそう誰にも邪魔されたくないよね・・特にパパラッチには(笑)
返信する
寝る圭佑は育つ! (デ某)
2014-09-08 21:22:36
猫は・・・「寝子」ですからねぇ
圭佑くん、ここは胸張って「寝るのは仕事のうち」と言いたそうです
お邪魔虫のAnneさんは無視!ですね
返信する
寝てると (sora)
2014-09-08 21:47:35
つい寝てると、ちょっかい出したくなりますよね(^^

家の子が全員寝てると、撮影してても面白くない
ので、ちょんちょんとやってしまいます(^^;

人間だって遊んでもらいたいのよ!
わかってね、圭佑君(=^^=)
返信する
Unknown (しま)
2014-09-08 23:30:23
ですね~^^
そろそろフローリングは冷たくなってくるかも。
モコモコふわふわなといころがいいかな~?
返信する
あにゃあ (harry)
2014-09-09 02:36:27
すごい眠そうなお顔だね。
ねむねむなのに邪魔されちゃったのね。
返信する
Unknown (ちか)
2014-09-09 04:02:30
おはようです、ほんと猫さんは良い場所をよく知ってますよね。
まだ残暑きびしいから、フローリングで寝てたのね(o^-^o)
寝てる場所は隅っこだし余計気持ちよさそうで落ち着きそうな場所だねー。

あはは~やっぱり撮影されると嫌かな(笑)
ついつい可愛いからいろんな角度から撮りたくなるんだよねーわかるー(o´ω`o)ぅふふ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-09-09 06:59:10
朝夕が日に日に涼しくなってきましたからね。
そろそろ猫さんもすり寄ってきそうな気配。
秋が来て冬になり
猫好きには嬉しい季節になりますね。
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-09-09 09:54:09
そうそう、つい撮影に夢中になりすぎて・・・
気が付くと、お猫様の、メイワクそ~なお顔が・・・(笑)

あ、前回のコメのロンドン塔ネタですが・・・
この手の話は、ワタシは全部、読んだ本から仕入れました(笑)
ちなみに、海外渡航歴は、一度もありませ~ん(笑)

そうそう、自分の首持ってふらふら出歩いてる王妃様というのは、
ヘンリー8世(だったかな)の、2番目の奥方、アン・ブーリン。
(「ブーリン家の姉妹」って映画がありましたよね。)
彼女は、のちのエリザベス1世の母上だそうです・・・。
いやはや、これだから歴史って、面白い~~~!

返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-09-09 11:13:25
フローリングにぺったり
気持ちよさそうですね♪

お邪魔しちゃって悪いなと思いながらも
寝顔はかわいいから
ついカメラを構えてしまいますよね♡
返信する
Unknown (猫娘)
2014-09-09 13:34:40
フローリングが冷やっとして気持ちいいのね~
うちの子達は今日はまた暑くなったから
お風呂のタイルの上に逆戻りしてたよ!
あっちこっち転がって冷やして
圭佑君あったまいいー!!
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事