猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

たまには猫背の矯正をしないとね!

2014-09-09 20:20:20 | 圭佑




圭佑
たまにはちゃんと伸びて遊ぼうよ







そうそう伸びて~





「あっ





「今度はちゃんとキャッチ出来ました





たまには猫背を治して姿勢を正しくしないとね





今日は猫背の矯正をしてみた圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろこんな寝姿も見納め... | トップ | カーテンの陰がマイブームな... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しめじ)
2014-09-09 20:53:23
圭佑くん、しっかり猫背のびてますね!!
猫さんは柔軟だからストレッチするとホントに気持ちいいだろうな~ヽ(´ー`)ノ
圭佑くん、背が伸びたかも~(*≧m≦*)

最近、すっかり体硬くなってるから猫さんの柔軟性が羨ましい~
返信する
久しぶり (sora)
2014-09-09 21:29:12
圭佑君の立ち姿を見るのは久しぶりです。

じゃらしを上手にキャッチできましたね!

猫背の矯正もできたみたい(=^^=)
返信する
Unknown (Gavi)
2014-09-09 23:18:06
涼しくなってきましたからねー!
これから圭ちゃん大興奮じゃれじゃれの季節なのにゃあ!
猫背すぅぐなぉっちゃうと思う・・・
あれれ~ 猫背なおったらにゃんこじゃなくなっちゃうにゃあ!
返信する
Unknown (CAT.)
2014-09-09 23:25:40
立ち上がる圭祐ちゃん、格好いいな(^^)
返信する
あにゃあ (harry)
2014-09-10 00:45:50
圭佑くん立っちしてるね。
しかも背筋がぴ~んと伸びてるにゃあ。
かっこいい。
返信する
Unknown (ちか)
2014-09-10 04:05:17
おはよ~今日は寝技からじゃないのね@^▽^@
玩具を見つめる顔がかわいいー。
おおお~伸びてる伸びてるー長いわ。
しっかり玩具をつかみながらも猫背矯正まで(*≧m≦*)プププw
時々しっかり姿勢正しくしないとダメみたいだね(笑)
私も姿勢正しくストレッチしなきゃだわ。
今は首の筋変になって全然動かないけどー汗
返信する
Unknown (nonokikichai)
2014-09-10 06:39:15
圭佑君の立ち姿かわいい~。o@(^-^)@o。
今日は簡単コメント_(_^_)_
ぽち逃げにゃ~
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-09-10 06:49:25
定期的に伸びをして
背骨をリフレッシュするんですよね。
しかしよく伸びますねぇ~ww
返信する
Unknown (ひろりん)
2014-09-10 08:53:04
おはようございます。
圭佑くん、伸びてますね~。
うん、気持ち良さそう~。
小太郎はあんまり立たないんですよね。
猫なのでジャンプはするんだけど。
ワクワクしてるのがお目目に出てますね♪
返信する
Unknown (猫娘)
2014-09-10 12:20:39
な~るほど!
こうやって猫背の矯正すればいいのか~!
最近猫娘も気がつくと猫背になってるのよ~
たまには思いっきり伸びないとダメね^^
圭佑ちゃんを見習うわ。

しかし律儀な話にびっくりよ~
まだ心が残ってたんだわ、よかったね^^
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事