猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

河合ゆうすけさん!都議会選挙の遊説で日を増すごとにカリスマ性が!YouTubeで!

2021-07-03 00:33:00 | 都議会議員選挙 河合ゆうすけ

「愛の力で

婚姻率低下・

LGBT等差別・

動物殺処分の

問題解決をする党」

党ホームページ

PRワンちゃんの「宙」そらちゃんです!

柴犬さんです!

@kawapafanさんのInstagramを宜しくです!

 

今回は河合ゆうすけさんの遊説の様子です!

政治活動と違い表情も真剣そのもの

自分の前を通り過ぎる10秒程の時間の勝負です!

もちろん夜も続きます!

遊説は続きます!

この時期の遊説は水分補給も大切!

 

投票日まであとわずか!

まだまだ続きます!

写真では伝わらない「河合ゆうすけ」さんの声を直接聞いてみてください!

3本は「告知日直後の金町→青砥→本日の金町」

「河合ゆうすけ」さんの言葉の力強さや表情・・・

カリスマ性がかなり増して来ているのが感じられると思います!

河合ゆうすけさん、2021年東京都議会選挙 告示直後の金町での遊説です。

河合ゆうすけさん 2021年東京都議会選挙 青砥での遊説です!演説の内容に進化が!

河合ゆうすけさん 東京都議会選挙遊説 2021年7月2日金町にて!どんどん力強くなっていってます!

10秒程で通り過ぎる人々に訴えかける短いセリフ

そのセリフ、表現の強さ

表情や手振り等を含めたカリスマ性

彼の進化を感じて頂けたらとても嬉しいです!

 

党ホームページ

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河合ゆうすけさん、ジャック... | トップ | 河合ゆうすけさん、2021年7月... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2021-07-03 05:44:14
おはようございます。PRワンちゃんもいるのね。
そらちゃん可愛いですねー。柴犬さんだわ。
誰のわんちゃんなのかな?

遊説の様子本当に真剣なお顔されてますね。
朝から夜までそりゃ大変でしょうね。
しっかり水分補給取ってください。
Anneさんもお疲れ様です。頑張って。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-07-03 07:22:28
素顔で演説。
写真からも気迫が伝わります!
頑張って(^-^)v
返信する
Unknown (amesyo)
2021-07-03 07:50:17
人としての魅力を感じたら
本当に心底応援したい・・とういう気持ちがわいてきます。
その人の言葉に感銘を受けたら 無になり 自分を改めて見直すことになりますね
一日・・長いようで短い限られた時間を使いの演説
ANNyさんの気持ちが伝わってきます
返信する
Unknown (純粋な感想)
2021-07-05 06:42:34
名前を連呼し、選挙を盛り上げる、投票率を上げると言ってるだけで何も政策が伝わってこない。
本当に当選したいというより、人気者になりチヤホヤされたいだけのように見える。
周りのスタッフも年甲斐もなく膝上丈スカート履いたりナス被ったり、ふざけているだけにしか見えなかった。
返信する

コメントを投稿

都議会議員選挙 河合ゆうすけ」カテゴリの最新記事