猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

分かってはいたけれどやっぱり邪魔する圭佑!

2014-09-05 20:20:20 | 圭佑




ちょっと調べものをしていると遊びたがる圭佑



猫飼いにとっては分かっていることですね

「ゴチャゴチャ言ってないで遊ぼうよ











「こんな本は僕には関係ないですから



「邪魔だから片付けてください



邪魔なのは圭佑の方なんですけどねえ




邪魔なのは自分だって気が付いていない圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕なんか優しい起こし方でしょ? | トップ | エディンバラの観光は地下都... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2014-09-05 21:30:16
圭佑くん楽しそうだねぇ。
遊んでる場所に本があったら邪魔だよね。
返信する
Unknown (Gavi)
2014-09-05 22:33:17
近々Anneおねえちゃん、また旅に行かれるのかにゃあうふっ
なら圭ちゃんいっそうジャマしちゃわないとねーお家の人はにゃんこ優先!上等にゃあ!
お家の人達が何かしてるとアタシたち気になっちゃうのにゃあ!
返信する
にゃんの仕事は (sora)
2014-09-05 22:33:55
圭佑君はにゃんのお仕事を真面目にやってるのね!

なんたって家族の邪魔をするのがお仕事だと思って
いるみたいだものね(^^

にゃんも同じように思っているんでしょうね!
返信する
Unknown (CAT.)
2014-09-05 23:22:35
こんなふうに可愛く、目の前にコロリンされちゃったら、調べ物どころじゃないですね(^^)
返信する
Unknown (ちか)
2014-09-06 04:07:41
おおお~さすがAnneさん、外国語の勉強ね。また旅行行かれる予定なのかな??
そうそうこっちが何か熱中や集中してると邪魔が入りますね(^m^ )クスッ
構って欲しくてたまらないのかなー。
圭佑君、しっかりアピールね(≧∀≦)
こんな風に邪魔されるとついつい手を止めてしまうんだよ寝ー♪♪
返信する
Unknown (nonokikichai)
2014-09-06 09:15:23
邪魔するのは猫のお仕事ですからね~( ´艸`)ムププ
こっちが遊びたい時はそっぽ向いたりするのにね!
、、、あ、それも猫らしさですね(*^^*)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-09-06 11:24:59
自分以外のことに
飼い主が真剣になっていると
お邪魔してきますよね(笑)

圭佑くん、あそんでもらえて
よかったですね~♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-09-06 12:32:52
飼い主が、何か、したい時に限って・・・
どうして、ほぼ確実に、ジャマしにくるんだか(笑)
ちゃんと、見てるんですよね~(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-09-06 13:45:20
猫さんは決して自分を邪魔者だとは思わない。
そこが猫さんの魅力でもありますね。
圭祐くんに5カ国語は関係ないww
返信する
Unknown (amesyo)
2014-09-06 15:33:38
五カ国語使いやすいですか?
私は一応和訳機と本で行きますが・・
えっ圭佑さんは関係ないって・・出逢ったにゃんこさんに挨拶する時圭佑さんどう言えば良いですか?
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事