猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

僕なんか優しい起こし方でしょ?

2014-09-04 20:20:20 | 圭佑




休日の朝、まだ圭佑は寝てるのかな



あっ刺激しちゃったみたい





まあまあ気にしないで寝ててください



「Anneさんもう朝食の時間って気が付いていますよ





「ほらほら、起きてください



「まだ起きないんですか



「まったくちっとも起きないんだから



圭佑ったらふて腐れちゃったのかな




休日の朝の私の寝坊に呆れてる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半身浴は体に良いことは分か... | トップ | 分かってはいたけれどやっぱ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2014-09-04 20:29:09
うんうん優しい起こし方です。
ふてくされて寝るなんて良い子ですね~
家は起きる迄しますから
返信する
可愛い! (sora)
2014-09-04 21:08:37
圭佑君の寝顔、とっても可愛いですね!

なんだか、別にゃんみたい(=^^=)

優しく起こされると目覚めが違うんですよね♪

学生時代、母に起こされる時”もっと、優しく起こして!”って言った覚えがあります(^^;
返信する
Unknown (CAT.)
2014-09-04 23:24:28
ほんと、優しい起こし方で、とっても穏やかな朝ですね(^^)
返信する
あにゃあ (harry)
2014-09-04 23:49:25
優しい起こし方をするんだね。
ご飯まちもバスタイムの時と違うね。
返信する
Unknown (ちか)
2014-09-05 04:02:01
おはようです。わ~休日のゆっくりした朝、一緒に寝坊に付き合ってくれるなんて、良い子過ぎだわー!!!
うちの子達は何も関係なく深夜に起こすからねー(笑)

こんなまったりとした起こされ方だと、二度寝も出来そう(^m^ )クスッ
圭佑君も、休日なんだーって分かってるのかな??
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-09-05 06:37:29
圭祐くんも眠くて起き上がれないんですよね。
ご飯は食べたいけどまだ眠い・・・
もう少し寝ていましょうねww
返信する
Unknown (nonokikichai)
2014-09-05 06:55:03
お腹はすいたけど
眠くて身体がうごかない~
、、、って感じかな( ´艸`)ムププ
圭佑君
とろーんとしたお顔も可愛いね~。o@(^-^)@o。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-09-05 08:45:58
圭佑くんは
Anneさんが起きるまで
一緒に寝てくれるんですね^^

体を起こしてみたものの
まだまだおねむな感じが
かわいいですね❤
返信する
Unknown (ひろりん)
2014-09-05 10:10:54
Anneさんおはよう!
圭佑くん、可愛い寝顔!
起きるの嫌だったんだね~。
すっごく表情に出てるよ。
本当に猫さんというのは睡眠をこよなく愛する動物だよね!
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-09-05 12:25:24
休日の朝は、寝ていたいですよねぇ(笑)・・・ぽちっと♪
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事