猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

お気に召さなかったかな?

2013-09-11 20:28:28 | 圭佑



休日を利用して
バッグの整理をしていると猫は来ますよね




もちろん入ろうとします





お気に召さなかったのかな



不機嫌な表情をしています



「この袋は使えないです



別の時

私が歯ブラシの準備をしていると紙袋に隠れていました



「僕は歯磨きは嫌いですから



何とか逃れようとする圭佑です



パリ旅行の続き


オンフルールの港を少し離れると



こちらはホテル



隣も全く感じが違うホテル



田舎の小さな港町にある小さなホテルです




リヴァプールでビートルズ祭り開催のために
スカウスハウスさんはリヴァプールでのお仕事です
新着メルマガは少しお休み中です

「スカウスハウス」さんのメルマガでパリの旅行記が配信されています
「憧れのアパルトマン生活の旅」第16話NLWライブラリーNo.562で読んで頂けます
旅行記関連写真No.562はこちら
ブログで紹介した写真とスカウスハウスさんが選んだ写真は全く違うのでまた違ったモンサンミッシェルを感じられますよ


今回のお話では
「モンサンミッシェルの島の様子
「モンサンミッシェルの修道院の観光
を読んで頂けます



お気に召さなかった袋でご機嫌斜めな圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚と言ったらさんま!... | トップ | クールマットより良い物を見... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音がポイント? (sora)
2013-09-11 22:42:50
圭佑君も袋は紙派ですか?

赤い袋に入った圭佑君をAnneさんは撮りたかった
のではないでしょうか?

紙の袋は音がして楽しいよね(=^^=)
返信する
あにゃあ (harry)
2013-09-12 01:36:39
その袋の何が気に入らなかったのかな?
袋にもこだわりがあるんだよね~。

すっごいかわいいホテルだなぁ。
とまってみたいな。
お湯がちゃんと出るかどうかが
ちょっと心配だけどにゃ。
返信する
Unknown (ちか)
2013-09-12 04:26:00
おはようです。バックとかも触ってたら来たりするねー。
赤い袋に顔を突っ込んでみたけどイマイチお気に召さなかったんだね(笑)なんでかなー?
袋に入ってたけど歯ブラシ見たら逃げちゃったかー
歯磨きされると思ってのかな?うふふふ~可愛いね。

ホテル可愛い小さい感じですね。でもこういう所雰囲気あっていいなー。
この港町は雰囲気があるから人気なんでしょうね。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2013-09-12 05:36:13
不機嫌な表情の圭佑君
かわゆい (^m^)プププッ
整理してるときは必ずやってきますよね!
歯磨きは、、、
もちろん我が家の猫達も逃げます (。・_・。)(。. . 。)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-09-12 09:06:35
ちょうどいい大きさのように見えましたが
圭佑くん的には
何かがお気に召さなかったようですね^^

歯磨き嫌いなんですね。
うちは電動歯ブラシを使いだすと
すりすりしてきますよw
返信する
Unknown (Gavi)
2013-09-12 09:21:39
ウフッ 圭ちゃんも布より紙派にゃあ?
ビニール袋もなかなかのものにゃ!
ハーミィやお風呂はお家の人だけでいいよねー

首輪使ってくれてありがとお!
返信する
Unknown (limbird)
2013-09-12 13:39:33
こんにちは^^ 相変わらずお茶目な圭佑さんですね。そこにカバンがあるならば! 入らずに入られないのが猫ですね。

圭ちゃま、ちょっと丸みがアップしていますか!?
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-09-12 13:58:11
結果として、お気に召さなくても・・・
とりあえず、入ってみずにはいられない。
それが、お猫様・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事