猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

秋の味覚と言ったらさんま!お味は?

2013-09-10 20:28:28 | 圭佑



南アフリカワールドカップでベスト8のガーナとの対戦
日本代表が勝利

香川遠藤そして今回も本田圭佑が得点



だいぶ秋らしくなって来ましたねえ
秋の味覚「さんま」はいかがですか



「活きがいいぞ





お味はどう



「Anneさんちょっとガックリだ





「レプリカで誤魔化そうなんて



本物を一本あげたいところなんですけどねえ



パリ旅行の続き

オンフルールの港町にもメリーゴーランドがありました



ヨーロッパのメリーゴーランドって豪華ですよね

港から少し離れて散策をします





長閑でいい感じですねえ




リヴァプールでビートルズ祭り開催のために
スカウスハウスさんはリヴァプールでのお仕事です
新着メルマガは少しお休み中です

「スカウスハウス」さんのメルマガでパリの旅行記が配信されています
「憧れのアパルトマン生活の旅」第16話NLWライブラリーNo.562で読んで頂けます
旅行記関連写真No.562はこちら
ブログで紹介した写真とスカウスハウスさんが選んだ写真は全く違うのでまた違ったモンサンミッシェルを感じられますよ


今回のお話では
「モンサンミッシェルの島の様子
「モンサンミッシェルの修道院の観光
を読んで頂けます



本物のさんまが欲しかった圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物がいいよね! (sora)
2013-09-10 23:10:08
遊ぶ時はオモチャでもいいけど食べるんだったら
本物よね~(^^

圭佑君もAnneさんと遊んであげてるって感じなのかな?
オモチャを出してきたんだから、お付き合いしましょうか!ってことかな?(^^

最後の後ろ姿の写真、いいですね!
後ろ姿フェチなので、見入ってしまいました!
返信する
Unknown (nori)
2013-09-10 23:36:33
ガーナに勝ちましたね♪
香川さんが得点決めて、なお嬉し^^
11月19日にベルギーで親善試合の噂、出てますね。
無理だと思うけど、見に行きたいなぁ!!
返信する
あにゃあ (harry)
2013-09-11 01:12:08
楽しそうに遊んでるね♪
おもちゃのサンマだけじゃなくて
本物も味わいたいのにゃあ。
返信する
Unknown (ちか)
2013-09-11 04:36:56
おはよ~。あらー偶然(*^ワ^*)私は昨日さんまを食べたばっかりよ。

圭佑君もさんまだったのね。
本物じゃないけど凄い食いついてる(≧∀≦)
本物だったらどうなるのかな?
ぎゅーって持ってこっちを見てるショットが可愛すぎる~♪♪
お手手が可愛いよー
圭佑君、本物が良かった?でもこんな風に遊べないよ。

ほんとヨーロッパのメリーゴーランドはゴージャスですよね。絵になる。
わ~最後の写真も絵になりますね。静かないいところ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2013-09-11 08:03:43
この調子でワールドカップへ挑んでほしいですね。
オリンピックも決まったし、
スポーツイベントでこれから盛り上がりそうですね!
返信する
Unknown ( nonokikichai)
2013-09-11 08:09:37
日本、買ったのですね!
ばんざーいヽ(^O^)ノ

サンマ、今年は
あまり捕れてないようですね~
やっぱりレプリカより本物(^◇^)
圭佑君、1本まるかじりできちゃうかな(^m^)
あ~、お腹が空いてきてしまった♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-09-11 08:49:51
圭佑君、今年はねぇ・・・
どうも、秋刀魚が不漁らしいのですよ(汗)
イワシやサバばかり、大漁なんだとか・・・。
返信する
Unknown (Gavi)
2013-09-11 09:15:22
サッカーのおにいさんたちがんばったよね!
いつもクールな本田のおにいさんが喜んでたの見てうれしくなっちやったにゃあ!
圭ちゃんもがんばってますねー!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-09-11 14:17:04
今年は猛暑の影響で
さんまが値上がりしているそうですね・・・

圭佑くん
レプリカで我慢してくださいね~。
でもやっぱり本物がいいですよね♪
返信する
Unknown (katter)
2013-09-11 17:31:13
圭佑君、夢中でお魚釣り楽しそう~
やっぱり本物食べたいね~!

さんまの季節ですね~!
大根おろしにお醤油かけて頂きたいわ~!
って、まず、さんまが売ってないんです~w

メリーゴーランド大好き!
キラキラな装飾、BGMに乗ってくるくると~
ほんと夢がありますね!
未だに乗ってみたい私です~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿