猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

CLはバルサが優勝!ミュージアムの写真を一挙公開後半

2011-05-30 21:46:15 | スペイン観光・サッカー観戦
            ミュージアムの見学は後半です

            今回の写真も教えて頂けたら嬉しいです



            バルサファンじゃなくても

            サッカー好きな方にとっては魅力的なカンプノウですね


            トロフィはまだまだまだたくさん









   



            歴代選手のユニフォーム
















            スタジアムの模型









            この絵は


            バルサクラブ創設75周年の記念にミロが描いたポスター

            (教えて頂きましたありがとうございます

            多くの芸術家が暮してたバルセロナですからね









            人形たち












            ローマでCL優勝したときの

            選手とユニフォーム











            そろそろ出口に向かいます









            出口にいるこのおじさんは誰









            歴史を感じられますね

            次回はメガストアー

            そしてバルセロナの観光に行きます




この旅をサポートしてくれたのはエッサウイラさん





素晴らしい歴史を持つFCバルセロナにポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ

一人旅応援します



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします





コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CLはバルサが優勝!ミュージ... | トップ | 圭佑ったら嬉しくてブレブレ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんた)
2011-05-30 22:39:58
ご無沙汰してました。

サッカー選手の蝋人形まであるんですね。
そういえば、子供の頃、蝋人形が怖くて
見れませんでした、そのせいか今も、ちょい
好んでは見ないですね、なんでかな?

ビーのこと、今まで応援して頂きありがとうございました、感謝しています。
返信する
Unknown (tennjan)
2011-05-31 00:20:30
ミロのポスター、素敵!!!
・・・だけど、最後のおじいさんが気になって仕方ありません(笑)
誰かに似てるような・・・

そういえば、夫が6月中旬から仕事でイタリアに行くのですが、「イタリアに行くのにサッカーが観られないなんて!!」って叫んでました(笑)
返信する
Unknown (ちか)
2011-05-31 04:45:58
最後のこの可愛いおじさんは誰か気になりますね(笑)選手???誰だ~
ほんと凄いトロフィーの数々ですね~
そしてリアルな人形まであるんだー凄いです。
あの椅子に座ってるのは誰かな?

ミロのポスターまでとは驚きでした~。
これいろいろ周ってるだけでも楽しそうですね。

昨日はビター君の方にまでありがとう♪
ほんとフレンドリーのまんまだよね。
返信する
Unknown (しめじ)
2011-05-31 06:21:23
すごいミュージアムですね!!
トロフィー、ユニフォーム、それに蝋人形まで…!
サッカーは、テレビでやっていると見る程度なのですが、こういうミュージアムはとても楽しめそうです!
最後のおじさんが可笑しい(*´艸`*)

リンクの件有り難うございます!
とても嬉しいです!
こちらもさっそくリンク貼らせて頂きますね!

これからも宜しくお願いします!
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-05-31 07:40:20
人形さんたちリアルですね~(@_@)
ミュージアムって館内が暗いイメージですが
ココは明るいですね^^
それともAnneさんの写真がいいのかな?^^

全然雰囲気が違うけど…
むかし東京タワーの蝋人形館で
恐くて泣いたことを思い出しちゃいました(^.^;)
あれ…その後は行ってないけど
すんごく恐かった記憶があります(>_<)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-05-31 09:34:07
今日は見られましたよ!

スタジアムの模型いいですね~!
ファンだったらこれをお家にかざって、いつでも選手を身近に感じたりできるかも?!

たしかにお人形、リアルです…
実際の選手の蝋人形なのでしょうか?
返信する
Unknown (カツぞう)
2011-05-31 12:12:41
いや~、カンプノウはいいですね~♪
オイラも一生に一度はやっぱり行ってみたい!
もし試合見れなくても、あの壮大なスタジアムを
眺めるだけでもいいんで行きたいですね~。
それにしてもトロフィーの数すごいですね。
ここにまた一つ並ぶのか・・・。
あっ、私もリンクさせてもらいました。
返信する
Unknown (ママちゃん)
2011-05-31 12:59:16
うっわぁ~
スタジアムの模型だ~♪
私、模型とか見るの好きなのよ~
博物館とかで、模型があるとじっくり見たくなっちゃう^^
人形も展示されてるんだね~!
最後のおじさん、表情といいスタイルといい
お茶目すぐるよね~笑
返信する
Unknown (しま)
2011-05-31 15:29:14
うわぁ!
凄い数のトロフィーですね!
それも目映いばかりに輝いて! 壮観ですねー♪
これだけでも十分目の保養になりますぅ(*^^*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-05-31 16:28:56
ファンには堪らないでしょうね。
永い歴史を感じます。
一日中いても飽きないのでは?
返信する

コメントを投稿

スペイン観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事