猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

どうして物珍しそうに見るんですか?

2015-05-25 20:20:20 | 圭佑



あらっ!
珍しく、また、キューブにいます!



「文句ありますか?」



「僕の自由ですから…」





「今頃の季節は気持ち良いんですよね!」





「Anneさん!分かります?」



「Anneさんにはこの春の寛ぎは分からないだろうなあ…」






キューブは今の季節が心地いいのかな?



「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
個人旅行でサッカー観戦したいけれど自信のない方はどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」20回目NLWライブラリーNo.612で読んで頂けます

第35話《ママのクリスマスのご馳走》
第36話《イングランドのクリスマスパーティ》
第37話《いよいよクリスマスプレゼントの交換》

初めてイングランドのご家庭でクリスマス
英語で会話が出来たらなあ
写真はこちら


キューブで寛いでいる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコットランド版忠犬ハチ公... | トップ | 猫に歯磨きは必要ですか? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2015-05-25 22:48:00
この時期は圭佑君のお気に入りの寛ぎの場所なので~(^_-)-☆

ショウも同じく入り浸りですぅ^m^
返信する
にゃんは (sora)
2015-05-25 23:15:49
圭佑君、居心地のいい場所を知っているのね。

暑い時、寒い時、にゃんのいる場所に行けば
快適に過ごせますね(=^^=)
返信する
Unknown (CAT.)
2015-05-25 23:43:35
圭佑ちゃん、キューブが気に入ったみたいですね(^^)寛いでいるお顔がすごく可愛いです!!
返信する
あにゃあ (harry)
2015-05-26 01:40:57
キューブがとっても気に入ったのね。
囲まれてるし、なんだか落ち着くのかな?
返信する
Unknown (ちか)
2015-05-26 03:46:25
おはよ~おお~っ珍しい。
あまり入らないキューブに圭佑君寛いでる。
この時期はキューブの感触が一番気持ちいい季節なのかもね。
ちゃーんとわかってるな。
季節ごとに寝場所を変えてる猫さん達はやっぱり良い場所よくわかってるよね。
上向き加減のお顔がとってもご機嫌そう。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2015-05-26 05:22:08
うちは1年中キューブは人気ですけど
圭佑君は今がブームなのね~

今の季節、過ごしやすいですよね~
このまま暑くならないで欲しいかも!!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-05-26 07:32:36
適度な囲まれ感があり
大きな窓が開放感も演出しているんでしょうか?
本当に居心地良さそうですね!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-05-26 08:43:33
暑すぎず寒く無く
今の時期はちょうどいい季節ですよね♪

キューブの中は
圭佑くんの個室ですもんね^^
のんびりお昼寝してくださいね~☆
返信する
Unknown (Gavi)
2015-05-26 10:50:27
うふっ 圭ちゃんはこの時期のキューブさんが好きなんですねー!
ふわふわさんも敷いてもらって気持ちよさそうにゃあ!
Anneおねえちゃんもお手々かお首だけなら入ってもいいですよぉ!
返信する
Unknown (amesyo)
2015-05-26 13:02:47
圭さんの気持ち良い~ってしてる御顔を見ていると
本当に気持ちいいのです
キュ-ブは御気に入りなのですね
邪魔されないから?誰に??
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事