猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

河合ゆうすけさんが松戸で遊説!初めて実際のポスターを見ました!

2021-04-17 19:19:19 | 千葉県知事選・河合ゆうすけ

 

松戸駅に到着しました!

改札を出ると前方に

掲示板に貼られているポスターが見えました!

私は千葉県民ではないので

松戸で選挙ポスターが掲示板に貼られているところを初めて見ました!

 

早速ご本人とポスターのコラボ!

選挙ポスターは下の3種類です!

 

河合ゆうすけさんの遊説の

「いっちゃいやSHOW TIME!!」を歌う準備をします!

 

 

歌い始めたら

河合さんのことが気になるらしい女性達が遠巻きに見ているので

思わず河合さんからご挨拶に!

親しみやすい河合ゆうすけさんです!

 

 

「いっちゃいやSHOW TIME!!」を歌い続けます!

 

 

 

 

 

松戸での遊説ではかなり暗くなって来たので

電飾がキラキラととても綺麗に点滅しています!

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河合ゆうすけさんがディズニ... | トップ | 河合ゆうすけさん、その日最... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2021-04-18 05:38:22
おはようございます。
自分のポスターと対面するってなんか
ドキドキ嬉しい&恥ずかしい気分なのかな?

ポスター3種類あるんですねー!!!
黒背景だからかっこよく仕上がってますねー!
それに目立ってます。

電球、夜だからとっても輝いて綺麗ですね。
Unknown (やらいちょう)
2021-04-18 07:22:06
三種類もあったんですね。
デザインもなかなかです(*⁰▿⁰*)
Unknown (amesyo)
2021-04-18 07:41:05
松戸の駅もずいぶん様変わり・・当たり前か(笑)
電飾・・・目立ってますね~
ポスタ-も色々で決めてますね
Unknown (purinmama)
2021-04-18 19:30:17
ポスター
おしゃれですね
アイドルみたいです~
あにゃあ (harry)
2021-04-18 19:39:27
暗くなってからだから
電飾がいい感じになってるね。
Unknown (あんずミャミャ)
2021-04-19 08:32:23
電飾、夜だときらきらして
より目立ちますね^^
これはいい効果かもしれないですね。

コメントを投稿

千葉県知事選・河合ゆうすけ」カテゴリの最新記事