猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

今日はナナちゃんの紹介です!

2010-10-07 22:01:37 | 桃&ななちゃん・ラテちゃん・ルルちゃん
           今日は圭佑が会いにいったナナちゃんの紹介をしようと思います。

             その前にキャリーバックについてちょこっと紹介

            圭佑の入っている
キャリーバッグは4輪ペットキャリーワンニャン4Goと言います

            選んだ理由は
             室内が広くて圧迫感がない(普段、部屋で圭佑は寝たり遊んだりしてます)
             私が持ちあげなくてよいので楽チン 
             地震などの時、餌を背負ってキャリーを引いて逃げる。
             体育館等では土間などに置いてこの中で寝て貰う。

             難点はキャスターがあまり良いものでなくて音が大きいことくらいかな




             ナナちゃんの紹介です






ななちゃんです


             いきなりアップです




             を引いていきます 






            お腹に型の模様があるんですよ




7月にやってきた女の子です



            たぶん今5歳位の女の子です


             7月に佳祐君がどこからか保護してきた子なので「ナナちゃん 」です。 



            ところで圭佑を見たナナちゃんは



 

遠巻きに圭佑をみてます!


             「ヤバ

             さあ、このあとナナちゃんと圭佑は・・・・心配な次回にポチッと


            

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


人気ブログランキングへ

 

 

ありがとにゃ             


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana*87)
2010-10-07 22:56:09
ナナちゃんの黒目が細くなってるぅぅぅ~!
驚いてますねぇ~(*^ ^*)
圭祐君の反応が楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

それにしても、ナナちゃんのハート❤
ステキィ~!!
返信する
Unknown (フジコ)
2010-10-07 23:00:47
模様かわいい!
キャリーのリンク貼ってくれてありがとうございます。
欲しいものリストにランクインです!

圭佑くんはどうなっちゃったのかな。
楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2010-10-08 11:00:17
ナナちゃん、お腹にハートマークがあるの~??
それは、将来有望なタレント素質持ってますね~♪

圭佑くん仲良くできたかな~?
返信する
Unknown (ちか)
2010-10-08 11:25:59
こんにちは~なかなかコメント出来ずにごめんね。
このキャリーバックいいですね~こういうタイプも何かと便利で欲しいなー後リュックタイプとかも。

わ~ナナちゃん可愛いー黒猫さん大好きです。
可愛い模様まであるんだー。
凄い見つめてますよ~この後どうなったかが気になります!
返信する
Unknown (もこりん)
2010-10-08 18:00:58
あら~ん、ナナちゃん、素敵な模様(。-_-。)。。ポッ
お胸にハートがあるなんて♪♪
圭祐君もドッキリのハートマークなんではー(*´∀`*)
黒猫さんはほんっと美人さんが多いねぇ~
神秘的でうっとりしちゃう♪

圭祐君、キャリーでからからと移動したんだ!
大人しく入ってくれて一緒にお出かけできるなんていいなぁ(*^m^*) ウフフ
うちは車はいいけど、キャリーではたぶん難しいかも=3
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2010-10-08 18:19:35
圭佑くんはナナちゃんに会いに行ったんですね☆
ほんとうだ~っ!!
ナナちゃん、お腹にハート模様がある~っ!
黒猫ちゃんって、お目目が大きくって
きれいな子が多いですよね!
この大きなお目目で圭佑くんを見たナナちゃん・・・
どんな反応をしたのかしら??
気になります~!

*我が家は夫婦そろってAUなんですが
 だから見られなかったのかしら?
 他の、gooブロガーさんお記事では
 写真が見られるんですよね・・・
返信する

コメントを投稿