猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

果たしてナナちゃんと圭佑は!!!

2010-10-08 22:37:46 | 桃&ななちゃん・ラテちゃん・ルルちゃん
            いよいよ初めてナナちゃんと圭佑が対面します



             ナナちゃんがお出迎え


 

(1)ナナちゃんのお出迎え


             「Anneさん、ここはどこ




(2)ここはどこですか?


             「ナナちゃんのお家だよ仲良くね




            さあ、玄関からリビングへと移動です


 

(3)場所はリビング


 

(4)緊張感が伝わってきます


             緊張が伝わってきますねえ


 

(5)あっ!


             「あっナナちゃんと圭佑が


 

(6)耳が・・・


(7)ナナちゃんも・・・

             ついに圭佑が吠えた~



(8)圭佑が吠えた!でも、反対向いてるよ!


             「圭佑・・・そっちは外ナナちゃんはあっち


 

(9)ナナちゃんの方なんて向けません・・・


           「Anneさん、無理ですナナちゃんに向かってなんて・・・


                                             つづく


            この決着はどうなるのか・・・気になる人はポチッと

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ 
ありがとにゃ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はナナちゃんの紹介です! | トップ | バトルはキッチンに移りまし... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジコ)
2010-10-08 23:47:48
わかるわかる~!この様子伺ってる緊張感。
うちもお友達のロシアンちゃんと初対面したとき、壮絶バトルですごかったですよ~。今では超仲良しになりました。
ロシアンちゃんのブログにカフカとの2ショットあるのでぜひ☆
http://azko.blog134.fc2.com/blog-date-20100908.html
返信する
二人?の掛け合いが・・・ (poohchan-papa)
2010-10-09 00:40:49
こんばんわ♪
二人?の掛け合いが面白いですね
それにしても、二人ともいい顔してるなぁ
何とも、大きく見開いた目といい、表情が面白いですね
次を楽しみにしてます
(^_-)
返信する
Unknown (やまだま)
2010-10-09 01:21:00
キョトンとした顔がこれまたかわいい♪
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2010-10-09 11:11:30
2ニャンとも、イカ耳&へっぴり腰になってるのかな~??
うちなら、完全に本猫にシャーしますよ!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2010-10-09 15:08:17
この緊張感がなんとも言えないですね。
敵なのか味方なのか
お互いに探り合っているんでしょう。
次回が楽しみです!
返信する
Unknown (アズ子)
2010-10-09 18:01:05
はじめまして。アズに会いに来ていただいてありがとうございます。
猫どうし、何を思って何喋ってるのか、聞いてみたいですよね~。
うちのアズは初対面カフカに威嚇されまくりでしたが、全然動じてませんでした。笑
圭佑チャンも強気ですよね!?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2010-10-09 18:11:46
鼻キス??と思い、期待したけれど
やっぱりだめでしたか~(涙)
こんな時、ビビりさんは男の子の方なんですね!
人間もにゃんこも、女の子の方が
肝が据わってる??

ふたりは仔猫のときに対面していなかったのかしら??
返信する

コメントを投稿

桃&ななちゃん・ラテちゃん・ルルちゃん」カテゴリの最新記事