猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

僕が獲物を見つけた所をちゃんと見るんだよ!

2014-03-28 20:18:18 | 圭佑




「僕がもし獲物を見つけたら



「まずじっくり獲物に飛びつく瞬間を待つんだ



「そろそろだな



「行くぞ



「時には見失う時もあるんだ



「見つけた覚悟





「この通り捕獲したニャ



「ちゃんと見てくれたかな



アメリカの獣医さんの研究によると
猫は飼い主さんを自分と同じ動物と思っているそうですね


ただ「どんくさい猫だと思っているようです
圭佑ったら自分の運動神経を自慢したいのかしら



「スカウスハウス」さんのメルマガでマンチェスターへの観戦記が配信されています
「まさかのナショナルダービーへ」第11回NLWライブラリーNo.577で読んで頂けます


写真はこちら

今回のお話は
第25話《試合後半》
第26話《ナショナルダービーが終わって》
を読んで頂けます



運動神経を自慢したいらしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ






コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃ちゃん!お腹のベルトを見... | トップ | アムステルダムでまさかの「... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー?! (sora)
2014-03-28 21:41:10
圭佑君、いつもながらワイルドにキメてくれましたね!

最後の写真は、自慢げな表情ですね(=^^=)

飼い主を自分と同じ動物だと思っているということは・・・

いつもカメラを持っているから、三つ目の猫ってことかな?(^^;
面白い!
返信する
Unknown (hana)
2014-03-28 22:30:38
圭佑君、名ハンターですね!
にゃんこは「飼い主は狩が下手だ」って思っているのですね
うちのにゃんずは、一度だけネズミを獲りました
確かにすごい技だけど、見せに来られても困りますよね…
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-03-28 23:14:21
獲物を見失ったときの圭佑君かわいい^m^


飼い主の私たちはつまり猫なんですね(^^♪

ショウは私の手の中で目をあけたのでこの世て最初に見た私を実の母と思ってます(´∀`*)
返信する
Unknown (CAT.)
2014-03-28 23:16:24
こんな可愛いハンターさんがいたら、狩られたいくらいです(笑)
キバチロもぷっくりマズルも大好物ですもの(^^)
返信する
あにゃあ (harry)
2014-03-29 02:26:20
くちもとがぷくぷくになって
お口があいて牙が見えてるねぇ。
かわいいっ

にゃんこさんから見たら人間はどんくさい猫なんだ。
そうだったのか~。
返信する
Unknown (ちか)
2014-03-29 04:09:46
おはようです、へーそうなのねー(笑)
飼い主も自分と同じ動物か@^▽^@
どんくさい猫(*≧m≦*)プププw そうなんだー!!!面白いね。

狩りもしないし、ほんとにダメだな~なんて思ってるのかな。ウフフフ。
圭佑君は本当に表情が豊かですねー
玩具に反応する顔がすっごいワイルド~♪
マズルぷっくらしてめちゃ可愛いです。
ちゃーんと獲物を捕獲してさすがだわ!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-03-29 09:18:14
「同じ動物」
そう思える瞬間ってありますね。
外の猫さんを見たら
違う動物に見えるのかな?
返信する
獲物… (kitcat)
2014-03-29 11:01:20
 圭佑くん、獲物を狙う眼は、サッカー選手がボールを追う眼と同じですね…。
 集中して、神経が研ぎ澄まされて… 小さくても、「オス猫」の目になっています。
 こういう野生を垣間見ると、猫はライオンやトラの親戚なんだな… と強く思います。
(^^;)ゞ… これからの季節…●キブリが出ると、ハンターののちゃんがプラモデルの部品みたいに分解しちゃって、
メス猫なのに変なところが野生で…
それが、朝起きると枕元にあって…、(まだ、動いてるし…
 困った思い出です…        <ののちゃんより>
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-03-29 11:17:19
なるほど・・・
圭佑くんはAnneさんのことを
自分と同じ猫だとおもっているんですね。

うちなんてかなりどんくさいと
思われているんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-03-29 12:39:16
ドンくさい猫・・・ドンくさい猫・・・
あ、あんまりだ、と思いつつ・・・
わが身の運動神経のなさを思うと、否定できない(涙)
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事