猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

お湯張りはちょっと楽しいですよね!

2020-06-12 08:08:08 | 圭佑の加工画像・シャワータイム
「お湯を張るんですよね!」



「早く~早く~!」





「いつまで待たせるんですか?」





「出て来た~!」



「逃げなきゃ!」



「焦りましたにゃ!」



お湯が出て来るのを見るのが楽しい圭佑です( *´艸`)



お湯張りの湯が出て来るのを楽しむ圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝しながらも鍛えるんで... | トップ | 過去画像!杉並に暮らしてい... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2020-06-12 11:17:16
圭佑君、お湯が出てくるのを そこで待つの??
それは危険だわ~
でも、あんよが濡れても平気なのかしら?

うちの林檎、最近になってようやくバスルームに入ることが出来るようになりましたが、お湯を見たりするのはまだまだ先になりそうです
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-06-12 19:19:15
ユニットバスのお湯って
かなり勢いよく出てきますが
圭佑くんは平気なんですね!

バスタブから出ても
このまま蓋のうえで見ているのでしょうか?
返信する
Unknown (purinmama)
2020-06-12 23:05:57
お湯待ちだけなん~
そのままお風呂入ったら気持ちいいにゃん
圭佑君お風呂入るにゃん
返信する
あにゃあ (harry)
2020-06-12 23:27:18
お湯が出てくるのを待ってるんだ。
出てきたら
わ~いって逃げるのかにゃ?
楽しんでいるのね。
返信する
Unknown (chika)
2020-06-13 05:27:56
圭佑くんお湯はりを上からじゃなく
そこから見るのね。
足濡れちゃうよ~~( ´▽`)

早くーって待ってるなんて可愛いわ
子猫ちゃんみたい。
最後のドアップも凄く可愛い♥♥
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-06-13 07:05:23
へえー!
変わってますね。
怖いもの見たさ(;´д`)
返信する
Unknown (amesyo)
2020-06-13 07:25:12
圭さんお湯怖くないのね
家はお湯が出てくる前に逃げます
濡れるの嫌だものね
返信する

コメントを投稿

圭佑の加工画像・シャワータイム」カテゴリの最新記事