猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

今こそ大切なビタミンC!

2012-02-03 21:30:20 | 圭佑



             コットンクラブは

             案内された席がボックス席

             やっぱりボックス席って寛げますね








             「僕に内緒で食べようとしてましたね







             「こんなに美味しいものを独り占めしちゃダメですよ







             「冬の味覚ですね







             「食べ物は粗末にしちゃダメです






             「これでビタミンCはバッチリ風邪ひきません







              相変わらず圭佑は


              柑橘類が大好きです





冬はビタミンCを積極的に摂取する圭佑にポチッと



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



With Anne




いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌にお留守番してくれて... | トップ | バレンシアCFのスタジアム... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まったり福タビ大リンの姉)
2012-02-03 22:26:13
圭佑くんのこのみかん好き!
すごいよね~、羨ましい~!
と思ったけど、みかん食べるたびに奪い合いになっちゃうんだものね、羨ましくないかもだった(爆)
風邪対策にもお肌にもいいビタミンC、たっぷりとって寒い寒い今年の冬を元気に乗り切ろうね♪

↓見たよ、見たよ~^^
圭佑くんのマグロ納豆の猫草添えのがっつきっぷり~♪
本当に楽しい新年会の企画から幹事さんまでAnneさんと圭佑くんにはお世話になりました。
ありがとうございましたー\^o^/
宴会芸!がんばらせまーす(笑)
返信する
Unknown (めががん)
2012-02-03 23:31:46
柑橘を食べてる圭祐くんにびっくりしちゃうなー。
ウチ、夫以外全員柑橘系はダメなの(爆)
猫達は目をシバシバさせちゃって逃げちゃうし
私は香りが漂ってくると、それだけで
口の中が酸っぱくなってしまうww
返信する
Unknown (ちか)
2012-02-04 04:40:29
圭佑君そうだったよね~柑橘系が大丈夫だなんて凄いよー。
うちは試した事無いけどきっと寄って来ないって所見るとダメっぽいもん。
ちゃんとビタミン補給まで出来るとはやっぱり羨ましい(≧∀≦)
美味しそうに舐めてるねー。
しっかりビタミン採って風邪予防もバッチリだね(o^-^o)
返信する
Unknown (NonoKIkiChai)
2012-02-04 08:19:44
そうでした!
圭祐君柑橘系のもの食べられるんですよね^^
うちは最近は慣れて来たけど...
以前は皮をむいた後の手で触ろうとすると
逃げて行きました(;^_^A

圭祐君ビタミンCをとって風邪知らずだね^^v
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-02-04 15:50:48
うちの兄弟(特にチャコ)は
みかんに迷惑そうな顔するくらいだから
最初見た時ビックリしたけど
圭祐君は、ホント美味しそうに食べるんだね~^^
ビタミンばっちり摂って風邪の予防
さっすが~☆
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-02-04 18:18:20
すごいですね~!
にゃんこは柑橘類が苦手な子が多いのに
香りも平気なら
食べてしまうなんて。

風邪が流行っているので
ビタミンCをたっぷりとって
元気に乗り切りたいですね。
返信する
Unknown (しま)
2012-02-05 10:33:30
うれしそうにミカン食べてますね~。
我が家は、日向が辛うじて食べるかな。
でも顔は目を細めてしょぼしょぼさせて~・・・でw
返信する
Unknown (カツぞう)
2012-02-05 14:03:52
へ~!
圭佑くんってみかん好きなんだ~!
全然知らなかったんだけど、
なんだかニャンコって柑橘系苦手な子が
多いみたいじゃないですか。
でもこうして一緒に食べてくれると
やっぱり嬉しいですよね♪
ちなみにこの前我が家でみかん食べてたら、
幸が速攻いなくなりました(笑
返信する
Unknown (koyaji)
2012-02-05 18:43:18
こんにちは。
圭佑くんほんと珍しいよね。
こんなにおいしそうにみかん食べる猫ちゃんほかでみたことないもの~
おいしそうに食べる姿みてるだけでほっこりしますね。
返信する
そうにゃんだ (harry)
2012-02-05 19:07:20
柑橘類が好きにゃんだ。
すごいね~。
かっこいいにゃあ。
ビタミンCがばっちりとれるね。

返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事