猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

バレンシアCFのスタジアムメスタージャ!

2012-02-05 19:30:39 | スペイン観光・サッカー観戦



             今回はスタジアムを時計回りに一周します


             最初は小さな窓が並んでるチケット売り場








             見上げると








             3階席が見えてます


             勾配が急でちょっと怖いですね


             でもそれが見やすいスタジアムと言われています








             正面の門


             上にはエンブレムとメスタージャの文字







             スタジアム前はこんなオブジェ







            正面の住宅街






            先程の反対側の3階席






            この高さでの観戦は冷静に見るとかなり怖いですね



            駅と反対側の住宅街







            左がスタジアム右が住宅です(振り返ってるので)




            駅前の広い通りに戻って来ました







            ここで駅から見えた垂れ幕に戻りました








            バルセロナFCと違い

            見学してる人がいません

            スタジアムツアーをしている様子もない

            やっぱり世界中にファンがいるバルセロナFCとの違いを感じますね

            スペインで私はバレンシアCFファンなんだけどなあ





ちょっとマニアックなメスタージャの見学にポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

人気ブログランキングへ




一人旅応援します

With Anne




いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今こそ大切なビタミンC! | トップ | 僕より仲良しな子ってどんな子? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NonoKikiChai)
2012-02-06 07:39:08
うわ~
ほんと勾配が急ですね!
興奮しすぎてコロコロなんてこと
ないのでしょうか(ノ゜⊿゜)ノ?

私は高い所大好きなので
1番上から観てみたいな(≧ω≦)
返信する
サバ (kitcat)
2012-02-06 10:15:53
○ スタジアムの勾配がすごい…
 日本じゃ建築確認が許可されなさそー
○ サバは、人間が刺身で食べることができるのは、南九州のごく一部海域だけなんです。
 獲れたてでも、必ずシメサバにしてから食べてくださいね。「生」で大丈夫なのは、猫とか動物だけなんです。
               <ののちゃんより> 
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-02-06 10:42:04
閑散とした感じがするのは
見学する人が少ないからなんだね~。
試合のある日は盛り上がっているんだろうけどね^^
スタジアムの勾配が急なのは怖いな~
東京ドームのスタンドの昇り降りも
落ちそうで怖いくらいなんだもん^^;
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-02-06 12:24:26
言われてみれば人がいない。
たまたまではなくて
だいたいが少ないんですか?
しかし凄い傾斜角度!
脚がすくみそうですww
返信する
Unknown (もこりん)
2012-02-06 15:08:02
ほんとにすごい急だ (`д´;)
一番上に座って、というか、立って応援したら
下がぐゎんぐゎんと迫ってきそうで怖いかも~(;´Д`A ```
遠目で写真撮って見るとほんとに急なのが分かるよね
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-02-06 20:38:00
このスタジアム、端が丸見えなんですね!
この席に座ったら
外が丸見えなわけで
高所恐怖症の私は
落ち着いて試合を見られません(笑)
返信する
Unknown (サムネイル)
2012-02-14 17:21:02
メスタージャ行けるなんてうらやましいです!
自分もバレンシアCFの大ファンなのでいつか行ってみたいですねー

バレンシアCFのブログやってるのでよかったら!
返信する
Unknown (サムネイル)
2012-02-15 17:41:33
>エイコさん、コメントありがとうございます。
バレンシアはベニテス以来、優勝してないですね。いい監督でした!
シルバのことこれからも応援してください!いなくなってしまってこっちとしては悲しいですが・・・
今後もブログ見させていただきたいと思います!
返信する

コメントを投稿

スペイン観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事