猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

冷え冷えボードの代わりにしているんですけれどね!

2019-07-12 08:08:08 | 新居の圭佑




圭佑が静かだったので見ると・・・



「寝ているんですけど何か?」





「我が家には無いんですよ!」



「猫がいると冷え冷えボードとかありますよねえ!」



「素材も色々らしいですよね?」



「仕方ないですにゃ!これが代わりですにゃ!」



「これで満足している訳じゃないですから!」



なんだか訴えられているように感じるお世話係です(;^_^A



    第三弾
    「スカウスハウス」さんのメルマガで
    「アンコール編」「セレブレーションの模様」が紹介されています!

       「The day before the match in Madrid, 31 May 2019」のセレブレーションの模様こちら    
        「LFC CL2019優勝記念」「アンコール編」こちら

    「スカウスハウス」のKazさんは
    よみうり神戸文化センターでは
    『THE BEATLESと英国リヴァプールを愉しむ』
    『THE BEATLESと英国リヴァプールを知る講座』なども開催!
    リヴァプールのツアー旅行では
    「書道作品展 in リヴァプール」
    「スカウスハウスツアー」なども毎年募集をしています。





何だかお世話係に嫌味を言い出した圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしてわざわざイライラさ... | トップ | ブレーメンのマルクト広場の... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2019-07-12 08:43:04
冷え冷えボ~~ドですか?
家もあんずが居る頃に各・・猫様用に買ったのですが
使わない・・使ってくれない・・ですよ~~
フロ-リングで寝ておられるのでOKです
ちなみに家のはやと。。製菓用に買って使っていた大理石を占領して居ます
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2019-07-12 08:47:55
冷え冷えボード、うちにはないですよ~。
あっても気っと使ってくれないと思いますしw

紙袋とか包装紙とか
ちょっとしたものの上に乗るの
好きですよね^^
返信する
Unknown (hana)
2019-07-12 09:15:03
冷え冷えボード、うちのにゃんずは誰も使ってくれませんでしたよ
なので、冷感素材のクッションやベッドも購入していません
風が通る場所を見つけてゴロゴロしています

圭佑君、紙袋のベッドの寝心地はどうかな?

返信する
Unknown (あめぶら)
2019-07-12 16:46:54
問題は、買った冷え冷えボードを……
猫様がお気に召して下さるかどうか、なんですよー(^o^;)
返信する
Unknown (しめじ)
2019-07-12 22:39:48
ひんやりボード、うちにもありますよ!
でも、使ってくれてるのはひじきだけですが^^;
↑皆さんのコメントを読むと、結構使ってもらえないってことがわかりました!
なかなか思い通りにはいきませんね(^_^;)
返信する
Unknown (purinmama)
2019-07-13 00:13:54
ひえひえボード家にありますよー
けどボードは使ってくれなかったです。。。
クッションは気に入ってくれてますけどね
色々好みがうるさい我が家の娘ですわ
圭佑君はどうかな・・・
紙袋も気持ちよさそうだね
こういうものほどお気にになる~
返信する
Unknown (harry)
2019-07-13 00:45:11
冷え冷えボードよりも紙袋のほうが
乗り心地がいいかもよ~。

うちには冷え冷えボードないよ。
返信する
Unknown (chika)
2019-07-13 06:12:45
おはようです。
あはは。圭佑くんひえひえボードの代わりに
袋の上に。
ひえひえボードほんとは乗りたかったの???

こういう袋の上に乗るのも好きだよね(^ω^)
うちも広げたら乗りそう。
ひえひえボードはうちじゃ2匹しか乗らなくて
あとの3匹まだ乗ってくれたことないよー。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2019-07-13 23:53:40
ショウは寒がりでエアコンつけるといなくなるタイプだから我が家にも冷え冷え系ないなぁ~(#^.^#)

紙袋でいいのかも~( *´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-07-14 07:48:57
うちにもないんですよね〜。
強いて言えばフローリングですがww
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事