猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

食べるちゅーるも美味しさ格別!

2020-04-01 08:08:08 | 圭佑の好きな食べ物
「食べれるちゅーるですかあ!」





「袋ごと食べちゃいそうです!」





「噛み応えもありますにゃ!」





「まだまだ食べますにゃ!」





一度に全部は食べ過ぎだからダメだよ~(;^_^A



全部を食べ尽くしちゃいそうな勢いの圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2020-04-01 11:55:00
圭佑君、食欲旺盛ですね~
でも、食欲は生命力の証ですからね
私も元気をもらえました

ただし、食べ過ぎには要注意ですよ~
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-04-01 12:00:55
ちゅーるも
すっかりブランド化しましたね。
今後は食べ物だけでなく
猫グッズ全般に進出したりして?
返信する
Unknown (amesyo)
2020-04-01 13:47:37
圭さんいいいなぁ~1本・・・
半分ずつかなぁ~
おやつだから満腹は駄目でしょう
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-04-01 16:19:20
液状ではなくて
少し固形なんですか?
圭佑くん、おいしそうに食べてくれますね♪

うちはウェット系は
本当に選り好みが激しくって・・・
返信する
あにゃあ (harry)
2020-04-02 00:50:48
固形のちゅ~るなんですか?

おいしそうに食べていますにゃ。
返信する
Unknown (chika)
2020-04-02 05:38:17

おはようございます。
わ~このちゅ~る知らないわ。
食べれるちゅ~るなんですね。

こりゃ良いですね。チョコも絶対好きそう(^O^)
圭佑くんもすっごい食いつき。
鼻しわまで作ってる(笑)

袋まで食べちゃダメだよープププッ
返信する

コメントを投稿