猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

自分だけおやつってのはズルいですよね!

2020-04-02 08:08:08 | 新居の圭佑

「自分だけおやつ食べているんですか?」





「ズルいですよね!」





「僕のより美味しそうじゃないですか~!」



「低姿勢でお願いしてもダメ?」



「もうがっかりですにゃ!」





ちゅーるを貰った後なのにズルいって言わないで欲しいよね(;^_^A



自分はちゅーるを食べた後なのに私のを欲しがる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べるちゅーるも美味しさ格別! | トップ | 挑戦はそろそろ控えたいです... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-04-02 11:45:31
先にもらってたでしょww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-04-02 16:30:20
圭佑くん
先にもらっていましたか^^
おやつをもらっても
食べている姿を見たら
またほしくなるんですよね~♪
返信する
あにゃあ (harry)
2020-04-03 00:40:34
先にもらっていたにしても
味見してみたいよね。
でも人用はダメにゃね。
返信する
Unknown (purinmama)
2020-04-03 01:34:31
おやつは別腹だよね~
先に貰ってても何ぼでも食べれちゃう
圭佑君の食いしん坊にゃん
返信する
Unknown (chika)
2020-04-03 05:54:24
おはようです。
ありゃりゃ~自分だけオヤツ食べてーって(笑)
私も思われてそうだわ。

低姿勢でお願い(^O^)可愛いーーー
オネダリ上手だわ。

オヤツは何食べてたのかな???
圭佑くん気になってしょうがなかったのね。
オヤツは別腹いろいろ試したいよね
返信する
Unknown (amesyo)
2020-04-03 07:39:23
圭さん家のギガもおなじなのよ~コ-ヒ-タイムしてたら自分だけ?って・・先にあげているのに・・・低姿勢??
貰える物か??しらべていない??
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事