猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

匂いだけでも楽しませて!

2013-02-22 18:35:49 | 圭佑



冷凍の鶏肉が入っていた外袋
すぐに反応する圭佑


「それ僕にくれるんですよね



「早くください



「待ちきれません




「ヤッター






嬉しくて飛び跳ねる圭佑




圭佑隠すところを探さなくていいからね

表情が遊んでる時と全然違いますね



パリ旅行の続き

ノートルダム寺院に到着





ノートルダム寺院は観光コースになっていることもあって凄い観光客
入場するのに列が出来ていました




でも並んで建物内も見学していきます








遊びと食べ物では明らかに表情に差がある圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一つで三つ楽しめるじゃらし... | トップ | オランダに入国した日の衝撃... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しめじ)
2013-02-23 00:06:11
ノートルダム寺院も行きましたよ(*゜▽゜*)
美しい建物ですよね!

圭佑君はビニールや紐のオモチャは大丈夫なのね~
いいな~
あ!でも、鶏肉のビニールは食べないように気をつけるんだよ~(^o^)/
返信する
あにゃあ (harry)
2013-02-23 03:12:56
程よくとりしゃんのニオイがして
たまらにゃい袋なのね。
大事だから隠すところを探していたんだね。
返信する
Unknown (ちか)
2013-02-23 04:39:28
あははっはは~めちゃめちゃかわいいー
圭佑君鳥肉の匂いに反応してるんだね。空の袋なのにね~(笑)面白いよね。
咥えて隠そうとしてるのかな?
4枚目5枚目なんてかっちょいいわ~。
袋持ってピョーンって(笑)
確かに玩具で遊んでる時と全然違うよね(*≧m≦*)プププw

ノートルダム寺院ってそんなに沢山並んでるんですねー。
今回Anneさん並んで中に入ったんですね♪♪
返信する
Unknown (nonokikichai)
2013-02-23 08:05:33
圭佑君
袋でいいの~?
中身をおねだりしたら (*⌒─⌒*)?
我が家でもお魚やお肉の入ってた冷凍用の袋
いつの間に奪われてることがあります (^_^;A
返信する
Unknown (Gavi)
2013-02-23 09:39:58
圭ちゃん、エモノさんつかまえたにゃあ!
うんうん、エモノさんは隠さなきゃいけないにゃあ!
Anneおねえちゃんにねらわれないとこ探しちゃうにゃあ!
返信する
探偵になれるかな? (sora)
2013-02-23 18:59:16
圭佑君の鼻は誤魔化せないですね!

ジャンプして、走ってと、この興奮ぶりを見たら、袋をちらつかせたくなりますね。

袋を隠してしまうこともあるんですね!
返信する
Unknown (amesyo)
2013-02-23 21:15:57
ビニ-ル噛んでる~~危ないよ~~
飛び跳ねてるし~匂いに反応凄いよね~
ノ-トルダム寺院朝一に行ったので観光客は居なかった・・ゆっくり回ってきました。
返信する
Unknown (のりすけっち)
2013-02-23 21:29:47
トリ肉のいい匂いがしたんだね。
圭佑くん跳んじゃってる~

ノートルダム寺院もカッコイイな。
あ~、どこに行こうか悩む~。
返信する
Unknown (カツぞう)
2013-02-24 00:00:17
へ~、圭佑くんはニオイだけでも
そんなに反応するんだ!
じゃぁ、中身が入ってたら、
どんな騒ぎになるんだろう(笑
返信する
Unknown (やらいちょう)
2013-02-24 08:38:45
飛び跳ねてるww
嬉しさ爆発ですね!
さぁ、どこに隠そうかね?
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事