猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

マンションの外の警備も訓練中ですにゃ!

2020-02-19 08:08:08 | 猫とお散歩

「マンションの外の警備をしようと出て来ました!」



「やっぱり高い場所から見張ってみますにゃ!」







「外はいっそう緊張をしますにゃ!」





「空のカラスの怪しいし!」



「やっぱり外は敵が多そうだにゃあ・・・」





マンションの廊下や階段から
エントランスを抜けて外へと歩き進めるのがコースになった圭佑です(*^-^*)



外はやっぱり敵が多そうで緊張している圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警備で階段を上がるのは良い... | トップ | 体が溶けちゃいそうな圭佑の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-02-19 12:11:18
徐々に行動派にを拡げていますね。
外は危険が多いけど
「護衛」が一緒なら大丈夫w
返信する
Unknown (hana)
2020-02-19 13:59:10
ホント、圭佑君のお顔がいつもと違う!
緊張してるけど、充実した表情がカッコいいですね~
うちのダラダラにゃんずとは大違いだわ

うちの警備もお願いしたいくらいです~
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-02-19 15:39:11
圭佑くんの警備範囲
どんどん広がっていますね^^

結構、範囲が広そうだから
警備にお供するAnneさん
大変でしょうね^^
返信する
Unknown (あめぶら)
2020-02-19 18:58:07
オトコは外に出ると……
7人の敵がいるのでございますよ(^o^;)
返信する
あにゃあ (harry)
2020-02-20 00:00:32
お外に出るとキリッとするねぇ。
あぶにゃいものがありそうだもんね。
返信する
Unknown (chika)
2020-02-20 06:07:40
おはようです。
わーーーかっこいい。ジャンプして高い場所に。
上からの警備ね。
しっかりやってくれてるね。

やっぱり外だと顔つきがキリリとシャープになりますね。
圭佑くんも良いリフレッシュになりそうですね。

返信する

コメントを投稿

猫とお散歩」カテゴリの最新記事