猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

朝のお散歩だって言うのに暑すぎですよね!

2017-06-23 08:08:08 | 猫とお散歩





「まだ歩くんですか?」





「中々日影がないですねえ・・・」





「壁沿いに来てみたけど低すぎます!」





「あっちの壁なら日影になるかも!」





「この壁もダメです!」



暑くなると朝でもゆっくりお散歩出来ないね(;^_^A



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.670に更新しました!


6月20日更新の<NLW No.670>では
■第46話《アプリが叶えてくれた自由な旅と人々の優しさ》■
■第47話《シャビアロンソが導いてくれているように・・・》■
■第48話《楽しい旅を!》■
を読んで頂けます!

ドイツの旅では出発前にデュッセルドルフ行きの飛行機事故がありました。
パイロットによるものと言う衝撃的な事故でした。
フォルクスワーゲンの排ガス不正問題!
年末になるとケルンやハンブルグ、シュトゥットガルトなど訪ねた街で難民による事件!
比較的安全だと思っていた国は帰国後そのイメージはかなり変わりました。
そんな今を加筆させて頂いています!






暑くてもう帰りたくなったらしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のお散歩でも随分日差しが... | トップ | 東京のお伊勢さま「東京大神... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2017-06-23 09:03:40
この時期はお日様が高いから
朝でも日陰が少ないですもんね。

圭佑くん
日傘をさしてもらったらどうでしょうか^^
返信する
Unknown (amesyo)
2017-06-23 13:08:27
えっ・・圭さん日中お散歩でしたか?
肉球大丈夫でしたか?やけどしてない?
結構道路熱いものね~
靴・・いるかもね・・影探して歩こう~
返信する
Unknown (しま)
2017-06-23 13:21:47
朝から陽射しが強いですよね。道路が熱そうです。
返信する
Unknown (hana)
2017-06-23 14:04:15
圭佑君にピッタリサイズの塀だと思ったのに、
影もミニサイズだったのね
朝から日差しがきつい時期ですからね~
返信する
Unknown (猫娘)
2017-06-23 21:42:54
そっそ、昼間は暑いから朝のお散歩がいいよね。
でも確かにこの時期日陰が少ないのよ〜
朝でも照り返しがきつくなって来て
だんだんお散歩に向かない季節がやって来ちゃうねー
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-06-24 04:27:41
圭佑君、それは・・・
壁と言うより、段差では?(笑)
返信する
Unknown (chika)
2017-06-24 07:26:35
おはよ~、もう日陰探して歩くくらい暑くなってたんだね。
この時期はお日様出るのも早いし、あっという間に汗ばんじゃうね。
しかもなかなか良い日陰無かったんだー。

圭佑君ぺろって可愛いー。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-06-24 07:49:22
朝から日がきついですよね〜。
梅雨とはいえ、
日が照ると真夏に近い暑さ。
曇りの日なら大丈夫だけど・・・。
返信する
おはようございます (mashazo)
2017-06-25 08:27:20
こちらはようやく梅雨らしくなりました!
でもやっぱり青空がいいなぁ(´∀`*)

麦わら帽子が必要かなぁ(#^.^#)

日影でお散歩できる場所をAnneさんに検討してもらおうね(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

猫とお散歩」カテゴリの最新記事