猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

リヴァプールFC vs カーディフ・シティFC!前半戦!

2017-04-16 12:12:12 | リヴァプール観光・サッカー観戦




「リヴァプールFC vs カーディフ・シティFC!」
両チームの選手がピッチに現れました!



試合前の気合の入った表情!



スアレスコウチーニョでキックオフです!



スタート直後から気合十分!









こちらも・・・





頼れるリヴァプールFCのディフェンダー↓



体を張って守ってくれます!





得点はさせません!



得点をお願いしますよ!コウチーニョスアレス(*'▽')





リヴァプールFCが得点!!!



得点した後も気を抜かないで!







激しさは続きます!



「痛そう~(;^ω^)」





「リヴァプールFCが2点目!」



リヴァプールFCのペースで試合が運ばれています!







結局前半だけで3得点出来ました(^^)/



ハーフタイム!

調子が良さそうで後半戦も楽しみ( *´艸`)



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.664に更新しました!


3月20日更新の<NLW No.664>では
■第39話《いよいよ試合観戦! 来ちゃいましたアロンソ~!》■
■第40話《香川とアロンソのバトル!》■
を読んで頂けます!

随分お待たせしましたが「試合の観戦記」です!
ドルトムントとバイエルンの激しい試合の写真はこちら



キックオフ直後から気合一杯の選手達のプレイにポチッと






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちちゃいますよ~!大丈夫... | トップ | [食事の用意をしようかしら・... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-04-16 18:48:18
うわあ!すごい迫力にゃあ!
お写真もよく撮れてるにゃ!
大興奮の試合生で見られてよかったにゃ!
返信する
Unknown (chika)
2017-04-17 06:50:44
おはようございます。
選手達がこんな近くで見れるんですから凄い良い場所
だったんですね。
沢山の選手が写ってるショット迫力満点だわ。

お互い真剣だから・・・痛そうですね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-04-17 07:53:43
サッカーは格闘技ですね!
写真でもその迫力がわかります。
体格もすごいんでしょうから、
ここに日本人選手が入ることは
やはりすごいことなんでしょうね。
返信する
Unknown (amesyo)
2017-04-17 12:27:21
気合・・迫力・・試合開始前から
ピリピリとした緊張感が・・
まさに男の魂のぶつかり合い・・怖いくらいのぶつかり合い~野球などのスポ-ツと違い資本は自らの体と技術なのですから~見応えありますね
返信する
Unknown (hana)
2017-04-17 17:30:34
ピッチの歓声が聞こえてきそう!
大迫力ですね~
観客もぎっしり入っていますね
スポーツ観戦、私はしばらくしてないな~
テレビ中継と違って、生で見ると迫力が全然違うんですよね
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-04-17 17:39:34
油断していたら
ボールが飛んできそうな距離ですね。
選手の息使いまでわかりそうで
これは自分も試合に参加しているような
気分になりませんか?
返信する
Unknown (CAT.)
2017-04-17 23:35:49
両チームの選手がすぐ目の前で入り乱れて、すごい臨場感ですね!これは盛り上がるわ~♪
返信する
Unknown (nonokikichai)
2017-04-18 07:42:24
緑のフィールドに
赤と青のユニフォームのアスリート
ほんとキレイです♪(u_u*)♪
返信する

コメントを投稿

リヴァプール観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事