猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

落ちちゃいますよ~!大丈夫ですか?

2017-04-14 08:08:08 | 新居の圭佑




タワーで遊んでいると







じゃらしに釣られて自ら小屋の中へ・・・



顔が出て来ました!



上を向いてじゃらしを捕まえようとします!







そのままじゃズルズルと落ちそうですけど・・・



大丈夫ですかあ(゜o゜)



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.664に更新しました!


3月20日更新の<NLW No.664>では
■第39話《いよいよ試合観戦! 来ちゃいましたアロンソ~!》■
■第40話《香川とアロンソのバトル!》■
を読んで頂けます!

随分お待たせしましたが「試合の観戦記」です!
ドルトムントとバイエルンの激しい試合の写真はこちら





夢中になると落ちることも忘れている圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廊下で段ボールを見つけたら... | トップ | リヴァプールFC vs カーディ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2017-04-14 08:58:22
圭佑くん
自分のお家の中に
引きずり込もうとしているのでしょうかね^^

じゃらしに一生懸命で
落っこちないでくださいね~(笑)
Unknown (amesyo)
2017-04-14 14:23:32
落ちそうで落ちないそれがにゃん様・・
でも・・時々うちの子・・寝ていて・・寝がえりしたとき・・ずり落ちています
一生懸命に遊ぶときは落ちないよね~
あにゃあ (harry)
2017-04-14 14:43:48
小屋の中に入って遊んでるんだ。
楽しいおもちゃを引きずり込もうとしてるのかにゃ?
Unknown (hana)
2017-04-14 15:09:52
圭佑君、すっごく楽しそうだけど、
落ちないように気をつけてね~
うちのにゃんずだったら、絶対に今頃落ちてます…

ピンクのじゃらし、楽しそうですね♪
Unknown (chika)
2017-04-15 06:45:35
タワーと玩具の組み合わせで遊ぶとすごーーく
楽しそう。
ひっくり返ってるショット。おめめの白いところが
見えて凄く可愛い。

あははは。そのまんま落ちないようにねー。
お口開けて大興奮してるー
Unknown (やらいちょう)
2017-04-15 07:48:58
これでも落ちないのが
猫さんのすごいところ!
ちゃんとバランスは保っているんですよね。
まさか落っこちたりはしないよねぇ〜・・・ww
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-04-15 12:11:59
圭ちゃん、身乗り出して大興奮にゃあ!
さすが圭ちゃん、運動神経抜群にゃあ!
Unknown (CAT.)
2017-04-16 01:06:22
夢中になって遊ぶ姿、可愛いですね!!
圭佑ちゃん、落ちないようにね(^^)

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事