猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

[食事の用意をしようかしら・・・」って気持ちが直に伝わる猫!

2017-04-18 08:08:08 | 新居の圭佑




そろそろ食事の用意をしょうかしら(*^-^*)



水を出しただけですぐに自分の場所を確保する圭佑!





「早く食事の準備をしてください!」



「もう、お水を出したんだから食品を洗うんでしょ?」





そこにいたらとても邪魔なんですけど(´・ω・`)



一旦水を止めて食事の準備は後にするわ!



食事の準備に取り掛かろうと思っただけでキッチンをウロウロと邪魔な圭佑です( ;∀;)



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.664に更新しました!


3月20日更新の<NLW No.664>では
■第39話《いよいよ試合観戦! 来ちゃいましたアロンソ~!》■
■第40話《香川とアロンソのバトル!》■
を読んで頂けます!

随分お待たせしましたが「試合の観戦記」です!
ドルトムントとバイエルンの激しい試合の写真はこちら





食べ物にありつけるなら流れる水なんてへっちゃらな圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~~っしょ! (デ某)
2017-04-18 08:51:33
わが家のシマジロウと い~~っしょ!(笑)
「パプロフの犬ならぬ猫」ですよねぇ。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-04-18 09:36:04
キッチンに立つと
ごはんだと思われるのはうちも同じですw

圭佑くん
待ちきれないようですね^^
うちは足元をうろつかれるので
時々足を踏んで怒られます・・・
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-04-18 09:39:11
うふっ 圭ちゃん、オチリやお尻尾、あんよつめたくないにゃあ?
ごはん待ちどおしいですねぇ
返信する
Unknown (amesyo)
2017-04-18 11:12:52
家も響も同じです~
一角お手伝い?いいえ~邪魔だけの子ですから~退いて~って言っても。。シンクの淵や中に座って邪魔ばかり・・
IHの前に座って・・煮込んでいるとみています。
返信する
Unknown (hana)
2017-04-18 13:29:06
にゃんこは人間のことをよ~く観察してますよね~
私も食事の準備を始めると、必ず誰かの監視付き(笑)
圭佑君、そこにいたらびしょびしょになっちゃうよ~
返信する
Unknown (しめじ)
2017-04-18 13:47:46
キッチンの立つと、待ってましたって感じですよね^^
Anneさんちのシンクは、ちょうど圭佑くんが乗れるスペースがあるんですね!
良い場所見つけたね!!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-04-18 23:58:10
実はお湯を出してくれたらシャワー浴びれるのに~♬なんて思ってたりして( *´艸`)

お水を蛇口から飲むニャンを見かけることはあるけど
シンクの中にまで入るのはあまりないかも(=^・^=)
流石圭佑君勇気あるなぁ(#^.^#)
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-04-19 04:42:55
食べ物の出る場所、ちゃんと知ってますからね~(笑)
魚を扱う時なんか、要注意の我が家・・・
返信する
Unknown (chika)
2017-04-19 07:06:07
おはようです。あははは。自分の場所を確保って
すっごい所に座って圭佑君かわいいー

もう水を洗うところからいるのね。
しかもそんな近くにって凄いねー。
確かにそこにいたらかなり邪魔で作業がやりにくいわ(笑)
でもかわいいー
返信する
Unknown (nonokikichai)
2017-04-19 07:48:20
圭佑君
そこは濡れるよね(^.^;)
ウチのキッチンははカウンター向かいなので
ゴハン作ってる時はいつも見張られながら
作ってます(^.^;)
返信する

コメントを投稿