猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

猫の毛はフワフワで最高の魅力なのに・・・

2019-10-04 08:08:08 | 新居の圭佑



「僕が綺麗にしていたら『毛が舞う』とか言うし!」





「ちょっと!文句を言うと写真の顔を切るなんて卑怯ですにゃ!」





「ちゃんと顔を出して言わせて下さいにゃ!」



「モフモフしたいって言うじゃないですか!」





「こんな魅力的な猫の毛が舞うなんて失礼ですにゃ!」





確かに魅力的って分かっているんだけどついお掃除を考えちゃうのよね(;^_^A



毛が舞うのが気になると言われて不機嫌な圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッシングの後は自分磨き... | トップ | 秋の大運動会にエネルギーを... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-10-04 11:56:15
猫さんの毛は大好きなんですが
抜けた後はやはり掃除したくなりますよねww
返信する
Unknown (hana)
2019-10-04 12:49:04
季節の変わり目は 特に毛が抜けますよね~
うちなんて4にゃん分ですから、掃除しても間に合いません
なので諦めてます(笑)

圭佑君のもこもこお手手が可愛いです!!
返信する
Unknown (あめぶら)
2019-10-04 15:04:05
人間の髪の毛もそうですが……
猫の毛も、本体の体を離れたとたん……
ゴミとして認識されちゃうんですよね(^o^;)
返信する
Unknown (purinmama)
2019-10-04 18:17:48
今日もキレイキレイ頑張ってるね~
そうそう綺麗になるためにはね色々と掃除しなくちゃいけないことが出てくるんだよね
人間様も綺麗にブロウした後の掃除は大変だわ
アップの圭佑君可愛い
返信する
あにゃあ (harry)
2019-10-05 00:34:46
かわいいぺろりん♪

圭祐くんからはなれちゃった毛は
もふれないかにゃあ。
お掃除対象になっちゃうのよね。
返信する
Unknown (chika)
2019-10-05 05:40:45
おはようです。
あはははは、写真切られたって(笑)
でも口元アップとその可愛いおててアップはたまらない
可愛さですよ。
舌まで出してるー(*´∀`*)

毛が舞うのは嫌だけどもふもふはしたいよね。
うちのぷぷなんてフケつきだし(笑)
返信する
Unknown (amesyo)
2019-10-05 09:24:15
生え替わりの時期だから
下僕は大変なのです
圭さん解ってくださいね・・家も秋の大運動会後は掃除機かけなきゃ~~です
返信する
モッフモフの圭はん! (シマジロウ@デ某)
2019-10-06 08:14:47
まずは お早うございます! ですにゃ。

ほんま! 失礼しまくりですにゃ。
基本的猫権侵害の惧れがございます!
にゃんて言いすぎるとAnneさんの逆鱗に触れますが…。

それにしても 毛づくろいとか果物とか
吾輩、否! ワタクシとはかなり異なる圭はん
関西の 少しマイナーな?私鉄 京阪電車を「おけいはん」言いますが、
Anneさんちのお圭はん、いつも ゆに~くに生きてはりますにゃあ。
すこし見習いたいと存じまするする。

「風」による "ささやかな猫生" を!
https://www.youtube.com/watch?v=dAQMR5Zfie0
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事