猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

すれ違ったメールを紹介!

2013-01-16 21:22:19 | 旅行中現地から更新ブログ(留守番圭佑含)




ただいま





こんなにエラそうですが
本当はもう甘えてベッタリ
夜もずっと一緒に布団の中
スリスリ攻めです



「何だか楽しそうに帰って来ましたよ









「早くサインとかアップしたらどうですか





そうは言っても次の日から仕事なんだよね

だから今日はシッターさんからすれ違って頂いたメールを紹介していいかなあ



「そんなもの喜ばれないですよ




「僕は寝るので好きにしてください





今回は私がフライト中に頂いてたシッターさんからの最後のメールの紹介をさせて頂きます




シッターさんから






凄い大雪になりました
電車が止まったりしないうちに急いで伺いました
玄関からはみ出さんばかりにお迎え頂いた圭ちゃまは
体に付いた雪にビックリして
飛び退いて頂きました

寒さも心配なためエアコンを最弱で付けておきます
窓の外を興味津々と見つめます
たくさんの蝶が飛んでるようで飽きないようです

御食事は完食でした
ドライ3回分の最後を18gとやや多くします
おやつ・スープも差し上げました





帰国した夜シッターさんに来て頂いて
圭佑の様子を伺いました
シッターさんがいらっしゃると玄関に駆け寄る圭佑
大好きらしい様子を見て改めて安心しました




浮かれている私に呆れてるらしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (sora)
2013-01-16 22:39:32
Anneさん、お帰りなさい!

お疲れ様でした!

圭佑君の甘えている様子が目に浮かびます。

雪にも驚かれたでしょう?

シッターさんの優しい心遣いを感じました。
こんなシッターさんだったら安心してお任せできますね。

ゆっくり、お休みください。

返信する
Unknown (のりすけっち)
2013-01-16 23:26:40
おかえりなさ~い。

圭佑くん、シッターさんにも甘えてたみたいだけど、やっぱりAnneさんに甘えたいんだね~

夜はひとりだから寂しかったね。

スリスリ攻め☆たまりませんね!
返信する
Unknown (ANKO)
2013-01-16 23:28:10
お帰り~
おや、写真が大きくて圭祐君がたっぷり♪
こういうシッターさんが居れば安心して留守に出来るね。
なにより圭祐君がシッターさんに懐いてるのが良いわ。
さて荷物の片付けとか帰ったら帰ったで忙しいでしょうが、
留守番のご褒美にたっぷり可愛がってあげてね。
返信する
Unknown (カツぞう)
2013-01-17 00:05:36
お帰りなさ~い!
圭佑くんはシッターさんにも慣れてて、
こうして、シッターさんからも連絡が来ると
ある程度安心ですよね。
でもやっぱり、Anneさんが一番安心するんですよね。
いっぱい遊んであげてくださ~い!

サッカー記事も楽しみにしてますね~♪

今日は幸のウチの子記念日にお祝いコメント
ありがとうございました~!
返信する
Unknown (しめじ)
2013-01-17 00:18:58
Anneさん、お帰りなさーい(^o^)/
雪の中の帰国で本当にお疲れ様でした~!

圭佑くんは、元気に快適にお留守番できたんですね!
シッターさんに来てもらって自宅でお留守番が出来るって本当に安心ですね
メールもして頂けるし!

圭佑くん、いっぱい甘えられて良かったね~(*´▽`*)
返信する
おかえりなさい (harry)
2013-01-17 03:20:20
おかえりなさい。

圭佑くんよかったね~。
たくさんあまあましてるんだね。

優しいシッターさんがいてくれるから
安心して出掛けられますね。
返信する
Unknown (ちか)
2013-01-17 04:16:29
Anneさんお帰りなさーーーい(≧∀≦)
なんだか嬉しい事もあったみたいで良い旅になったんですねー良かったー
旅の話。今後楽しみにしてますよ。
圭佑君はあまあまちゃんになってるのね。
寂しかったね~いっぱい甘えてね。

シッターさんからのメールも圭佑君の元気な様子が分かって安心するね。
それだけシッターさんに慣れてくれてるととても有難い♪
そうそう関東は大雪で寒かったもんねー。
部屋も温かくして貰ってたんだね♪
良い子に留守番出来たねー。
返信する
Unknown (amesyo)
2013-01-17 04:18:44
お帰りなさい~
ちゃんと圭佑さんもお留守番出来て豪かったね~
楽しかったサッカ-観戦収穫も多かった様ですね(^_-)-☆
家のにゃんシッタ-さんは旦那です(笑)
返信する
Unknown (nonokikichai)
2013-01-17 07:40:44
おかえりなさーい♪
圭佑君お留守番ごくろうさま (^_^)
お留守番頑張った分
べーったり甘えちゃってね♪

帰ってきて、すぐにお仕事
たいへんですね!
落ち着いたら、旅のレポート
たのしみにしてます (^_^)
返信する
Unknown (Gavi)
2013-01-17 09:49:55
ウフッ 圭ちゃん、シッターのおねえさんともすっかりりんなかよしさんになったけど・・・
やっぱしAnneおねえちゃんと一緒の圭ちゃん、ちびっこちゃんみたいなお顔にゃあ!
あまえんぼちゃんできてよかったのにゃあ♪
返信する

コメントを投稿