猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

マンチェスターユナイテッドvsリヴァプール戦観戦!

2013-01-14 03:55:30 | 旅行中現地から更新ブログ(留守番圭佑含)



             非常にインターネットアクセスが不安定です
             突然アクセス出来なくなってしまうこともあります
             伺えない時はすみません




試合は昼過ぎなので
午前中はタウンホールを目指して散策






親切な方がわざわざ行きたい所を尋ねてくれたので
「タウンホール」と言うと
方向を指差しながら>「モンスター
と聞こえてきました
確かに凄く大きい



ショッピングセンターに戻るととても近代的






昼からはいよいよ試合観戦です











ダービーの迫力を味わいました





香川の写真は後ほど



明日は帰国のためにフライトです
帰国まで暫くネットから消えます



リンバードさんから圭佑の様子です








ぽかぽか良いお天気です(^-^)
今日も玄関からはみ出さんばかりの勢いで
元気にお迎え頂きました(^o^)
マタタビマットを置くと
背中をくっつけてスリスリ~と激しい反応で
横になった姿勢のままお手手をバンバン伸ばして頂きました(^-^)
ブラシも行いましたがハゲはなさそうです(^o^)

お食事は完食でした
ドライ3回分及びオヤツスープを差し上げました
お水もボトル水で取り替え済です

トイレは大小しっかりです
便は良い状態で既にしていましたが
小を行ったので劇写しました



ペットシッターリンバード


ダービー観戦のエキサイティングな旅にポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ




一人旅応援します

With Anne









最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2013-01-14 04:32:13
おはようです~タウンホールって凄い外観ですね~何か映画とかに出て来そうな雰囲気だわ~。
そしてお楽しみの試合も楽しんだんですね(≧∀≦)
良い席だったのかな?

わ~圭佑君凄いね~またたびシートで凄いクネクネ(笑)
ほんとリラックスしてる様子が安心するねー。
しっかりトイレも食事もしてるみたいだし。

Anneさん気をつけて帰って来てねー
返信する
Unknown (やらいちょう)
2013-01-14 07:55:21
ネット環境が不安定なんですね?
今回も素敵な体験をされているようで何よりです。
引き続きレポートを楽しみにしています!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2013-01-14 07:55:38
ネット環境が不安定なんですね?
今回も素敵な体験をされているようで何よりです。
引き続きレポートを楽しみにしています!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-01-14 08:28:55
楽しんでいらっしゃるようですね。
行ってしまえばあっという間
いまごろ帰国の途でしょうか?

圭佑くん
今回もいいこっでお留守番できているようで
安心ですね☆
返信する
Unknown (Gavi)
2013-01-14 10:37:25
うわあ!
間近で見る試合!ずこいんだろうなぁ!
もう帰ってくるのにゃあ?
ホントにサッカー大好きなのにゃ!
日本今日くらいからお天気下り坂で寒くなるみたいだから・・・気をつけてにゃあ!
返信する
もうすぐ (sora)
2013-01-14 13:38:00
Anneさん、こんにちは♪

今日も可愛い圭佑君に会えてハッピーです!

トイレの写真、たまりません(*^_^*)

もうすぐAnneさんが帰ってくるって、わかって
いるのかな?
返信する
Unknown (しめじ)
2013-01-14 15:35:57
また楽しい思い出がいっぱい増えましたね~!
もうすぐ帰国、圭佑君も待ち遠しいね(*´▽`*)

今日の関東は大雪ですよ~
寒いけど、道の雪かきしなきゃアイスバーンになっちゃいます(; ̄ェ ̄)
寒さも続くみたいなので、Anneさんも帰国後の体調気をつけてくださいね~!
返信する
Unknown (amesyo)
2013-01-14 18:57:03
あらら圭佑さんトイレ姿盗撮されてる~(笑)
大好きな試合を見に行けるなんて良いですね~
やはり・・私は・・そのモンスタ-??に興味が(笑)
かなり古い建築物・・中はどうなっていたの?なんて・・丁寧に見たいは~
返信する
Unknown (カツぞう)
2013-01-14 23:33:26
お~~~!
マジで羨ましい~~~!!!
ただ今いろんなニュースで
この試合やってますよ!
真司は・・・惜しかったですね~。
返信する
Unknown (katter)
2013-01-15 05:27:07
タウンホール 何て壮観!!
ショッピングセンターとの
外観のギャップが大きいですね~!!

サッカー レポート楽しみにしてます!!

圭佑くん ゴハンWCともバッチリ
ほんとお利口にゃんだわ♪
返信する

コメントを投稿