猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

甘えた後は安心して眠っちゃった?

2014-11-12 20:20:20 | 圭佑



不思議な生き物化していた圭佑も
たっぷり甘えたら安心して眠くなってきたようです




真上から



起きちゃったのかな





何だか誘ってる風な手が気になりますねえ





そしてまた眠くなって来たみたいです



全体像はこんな感じ



お留守番させた後だからか、何だか伸び伸び寝てるのが嬉しかったりします



圭佑は縞模様のクールマットがとても気に入っていて
一年中手放せないマットになってしまってます




「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信され始めました
ホームページから読んで頂けます
「クリスマスはリヴァプールで!」6回目NLWライブラリーNo.596で読んで頂けます

第11話《いよいよクリスマスを過ごす旅へ出発!》
第12話《初めてwifiのルーターを受け取ります!》
空港で借りてもON出来ないから緊張!




甘えた後は伸び伸び寝ている圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深い関係に・・・ (デブと某医)
2014-11-12 23:41:34
たっぷり甘えられる幸せ・・・ですね。
手だけではなく目も口も・・・からだのぜ~んぶが「もっと甘えたい」モード!
こんな表情、仕草を見せられたら・・・やはり深い関係にはまりますよねぇ(笑)

返信する
安心したのね (sora)
2014-11-12 23:59:23
圭佑君、Anneさんが帰って来て、思い切り甘えて安心したのね!
お留守番が長かったから、Anneさんを独り占めしたかったのよね(=^^=)
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-11-13 00:20:55
おーこれは誘ってますよ~(笑)

なんとも可愛い伸び伸びですね~(*^_^*)
返信する
あにゃあ (harry)
2014-11-13 02:20:24
たくさんあまあましたらねむねむに
なっちゃったのね。
かわいいにゃあ。
返信する
Unknown (ちか)
2014-11-13 03:58:29
圭佑君たっぷり甘えたら眠くなってきたのね~
とろーんのお顔が可愛いなー。
わはは~ほんとだーなんだか誘ってる風なお手手の位置(笑)
全体像、踊ってるみたいにも見えるね。
シマシマはクールマットなのに一年中なんですね♪♪
肉球しっかり見せてくれちゃって、可愛いなー。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-11-13 06:37:20
いつもの圭祐君に戻ったかな?
真冬もクールマット?
よほどお気に入りなんですね。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2014-11-13 07:34:02
あっぷの写真カワイイ
圭佑君ひねってますね~( ´艸`)ムププ
クールマット?!
そろそろホットマットの季節では(^m^)♪
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-11-13 08:42:47
だいすきなAnneさんのそばで
リラックスしきって
ねんねですね❤

お腹を見せたまま寝ている姿は
こちらが癒されますよね^^
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-11-13 12:40:22
ポチ逃げ続きです・・・スイマセン~~~!
返信する
Unknown (hana)
2014-11-13 15:51:30
圭佑君の甘えんぼモード、全開ですね!
ふわふわおなかとくねくねお手手が可愛いな
一緒にお昼寝したら、甘~い夢を見られそう☆
返信する

コメントを投稿