猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

高い場所から誘ってくる猫!

2017-09-05 08:08:08 | 新居の圭佑




上の方から鳴き声が聞こえるので見上げると↓





「遊ぶの待っているんですけど!」



これで遊ぶのかな?





「これを待ってました!」







「さて!本気を出そうかな!」



本気なら下りてお願いします!
この遊び方は腕が疲れて・・・(;^_^A






高い所から遊ぶために呼びつける圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングランド!クリスマスイ... | トップ | もしかして薄めているなんて... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2017-09-05 09:11:49
この高さまでじゃらしを振るのは大変ですね^^
遊んでほしいときって
毛こうな声で鳴きますよねw

満足したら
降りてきてくれたのかしら?
返信する
壁登り (kitcat)
2017-09-05 10:09:01
ゎぉ 圭佑くんがすごいところに上がってる
 どこからどうやって上がったのでしょう…
 さすが、スポーツマン圭佑くんです 
 この、元気さを分けてほしいくらい…。
 さて、冬瓜(≒夕顔)ですが、味もクセもないので、とにかくセンイ分の摂取にはバッチリです。
 カロリーも栄養もあまり[ない]のが特徴。
 だから、1cm角に切って茹でて、冷蔵庫に入れておき、ポン酢やらゴマダレやらかけて、サラダの具材にしたり、カレーの具にしたり、変幻自在。
 ただ、炒め物は、水分が大量に出ちゃうのでNG
 トライしてみてくださいね
      <ののちゃんより>
返信する
Unknown (hana)
2017-09-05 15:52:55
圭佑君、高いところで遊びたかったのね~
でも、その位置に届くようにじゃらしを振るのは大変だわ…
長い棒のじゃらしだったらイケルかな?
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-09-05 18:44:16
圭佑君どんだけ~~ジャンプしたの?
ひとりで下りれるかなぁ

ショウはジャンプはするけど下りるときはエレベーターがわりのカゴを待ってるのよ(; ´艸`)
返信する
Unknown (CAT.)
2017-09-06 00:57:25
圭佑ちゃん、すごい高い所にいますね!
どうやって登ったのかな?!
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-09-06 04:28:08
どうやって、そこへあがったのか?
そっちのほうが気になりますが(笑)
返信する
Unknown (chika)
2017-09-06 05:34:33
わー圭佑君そんな高いところに。
どうやって上ってるの?

そこから遊ぶの要求なんだ。
やる気まんまんになってきたのね。

でも確かにーこれはじゃらし振るのも撮影も
しんどいわー(笑)
上で遊ぶとまた気分変わって楽しいのかな?
返信する
Unknown (nonokikichai)
2017-09-06 07:44:23
圭佑君も高いところで遊ぶのが
好きなのですね〜♪
下からジャラシを振るのは
ほんと疲れますよね〜
私もジャラシを振りながら
下に誘導しようとするのですが
なかなか誘導に乗ってくれません(-_-;)
返信する
Unknown (やらいちょう@)
2017-09-06 07:51:34
こりゃ辛いですねww
圭祐くんは楽しいでしょうけど
u肩が凝りそうです。
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事