猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

もしかして薄めているなんてことは無いですよねえ・・・

2017-09-06 08:08:08 | 圭佑の好きな食べ物



相変わらずちゅーるが大好きな圭佑!



「たまらなく美味しいですにゃ!」





「こんなに美味しいものを買ってくれるなんてさすがだにゃあ!」



「えっ?」



「なんか薄くないですか?」



「まさか水分補給とか言って薄めていないですよねえ・・・」



「Anneさんがそんなことするわけないですよね!」



このままだとバレるのは時間の問題ってことになりそう(^▽^;)






何となく薄めていることに気づき始めた圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高い場所から誘ってくる猫! | トップ | ひとの顔のあら捜しなんて趣... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2017-09-06 13:59:59
ぅわぁいいお顔して食べるなぁ(*^▽^*)

えっ・・薄めているの(*^^)?

美食家の圭佑君にはばれちゃうのね(; ´艸`)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-09-06 14:35:59
薄めてもこれだけ食べてくれれば
水分補給になっていいですよね。

うちは本当にこれ系は食べてくれないんですよね・・・
両手で持って食べて
とってもかわいいですね~^^
返信する
Unknown (hana)
2017-09-06 14:44:28
うっ、圭佑君 味の違いが分かっちゃった?
にゃんこも美味しいものの味の違いは分かるんですよね~
でも、圭佑君はまだいいですよ
うちのにゃんずなんて、ちゅ~る1本を4にゃんで分けてますから…
(ドケチ飼い主で~す♪)
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-09-07 03:18:30
ワタシ、お皿に移して薄めたことはあるけど・・・
袋のまま、どうやって薄めたんですか~?(笑)
返信する
Unknown (chika)
2017-09-07 06:08:51
おはよ~圭佑くん嬉しそうにぺろぺろ。
やっぱりちゅ~るは美味しいよね。

しかもタッチしながら食べてるのね。
かわいいー。

あははは、まだバレテないなら大丈夫かな?
袋に水入れて混ぜてるのかな?
しっかり水分補給してねー。
返信する
Unknown (やらいちょう@)
2017-09-07 07:44:48
あれ?
薄めたんですか?
猫さんは敏感ですからね〜。
そりゃすぐにバレますよww
返信する
Unknown (nonokikichai)
2017-09-07 08:48:54
圭佑君
なかなか鋭いですね( ´艸`)
味の違いが分るオトコ
なんかカッコいいぞ〜。o@(^-^)@o。
返信する

コメントを投稿

圭佑の好きな食べ物」カテゴリの最新記事