猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

【MV】2nd 「 punpun 」葛飾柴又最終!マドンナ?「寅さん」も流石にびっくり・・・

2021-12-23 08:08:08 | ミュージックビデオ・河合ゆうすけ

MV「punpun」メイキング!

⑤「マドンナ?寅さんも流石にびっくりだったり・・・」

 

【衆議院】NHK政見放送 NHKをハイジャック。河合ゆうすけ

 

後半バラードで

バックコーラスメンバー

(向かって左から2番目です)

声の出演

外国語でプロポーズのシーンでは

女性のスペイン語

(Anneと紹介されています)

バックコーラス、スペイン語のどちらも

スタジオで収録しました!

 

「葛飾柴又駅」銅像前で熱演!

表情が豊かなので

ついついアップで撮影( ̄▽ ̄;)

そして女性も登場!

寅さん!

ついマドンナを思い出しちゃうかな?

こんな感じで撮影です!

この表情は満足だったのでしょうか?

この撮影には

寅さんもびっくりだったでしょうね(;^_^A

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【MV】2nd 「 punpun 」葛飾... | トップ | 参議院選挙【記者会見】NHKを... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2021-12-24 02:25:21
あははは・・・
寅さん腰抜かしてたりしてね
ノリノリは楽しい気分になりますね
踊ってたりして
返信する
Unknown (chika)
2021-12-24 05:53:53
おはようございます。
ほんと良い表情ですね~~♪

Anneさんも撮影しながら笑顔だったんでしょうねー

寅さんも賑やかな様子にびっくり。
一緒にダンスしたくなったかも。
返信する
Unknown (amesyo)
2021-12-24 07:32:06
寅さんきっと驚いているでしょうね~
Anneさん 見ていて驚き半分かなぁ~
で・・最後は・・その光景に飲み込まれていたのでは?ノリノリだったりして・・でも・・見ていて笑顔になれることはいい事ですよね
返信する
Unknown (GAVI&TibiTibiはなび w/沙眉クー)
2021-12-24 22:06:11
何回もこういうもの作られてるからか、すごく自然で慣れてらっしゃるですよぉ!

メリークリスマス🎄!o(*゚▽゚*)o
 メリークリスマス🎅ピキュキュ(*ᗒᗢᗕ)
素敵なクリスマスを~!
返信する

コメントを投稿

ミュージックビデオ・河合ゆうすけ」カテゴリの最新記事