猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

病院で最後のランチから見える東大キャンパスは冬!

2019-01-09 08:08:08 | 病院・マイクロチップ・保険



「東京大学付属動物医療センター」での治療は
食事の変更とストレスケアだったので
月に一度程度、検査と変化の確認でした!



「景色は冬ですにゃ!」



食事をあげる場合は医療センターのベランダに出てあげます!



「確か先生が今日でおしまいって言ってましたよね?」







「聞こえていましたからね!」



「次は来なくていいんですよね?」



研修医の先生達もたくさんいらして
皆さん動物に優しくてとても有難かったです!

地元の先生、専門医の先生と選択枠が増えたのは心強いことになりました(*'▽')



どこにいても食欲だけは衰えることのない圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療センター通院中の圭佑の... | トップ | 猫のお正月は寝正月が一番で... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonokikichai)
2019-01-09 08:48:05
食事の変更とストレスケア
圭佑君は順調かな?!
ウチのチャイも先日から同じことを実行中
でもご飯があまり気に入らないらしく
ストレスが溜まってそう (ー_ー;)
なかなか難しいわぁー (+_+)
返信する
おはようござます (mashazo)
2019-01-09 09:50:21
私が風邪で寝込んでいる間にAnneさんも救急で大変だったようですね(+o+)

もう体調はよくなりましたか?

良い病院、先生との出会いがありよかったですね(*^-^*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-01-09 12:46:34
猫さんにとっても
最高の医療環境ではないでしょうか?
羨ましいですね。
返信する
Unknown (hana)
2019-01-09 14:27:20
圭佑君、本当にいい病院に診ていただきましたね
ストレスと言っても、猫は喋れませんし飼い主は分からないことだらけですし…

お外でランチ出来るなんて やっぱり圭佑君はすごいなぁ
うちの醍醐なら、同じく外食(?)出来そうですけどね~
返信する
Unknown (amesyo)
2019-01-10 08:03:08
家もストレス有るから
今朝もリバ・・
うん・・家の場合響がストレスの原因かも・・・
返信する

コメントを投稿

病院・マイクロチップ・保険」カテゴリの最新記事