猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

せっかく今日2ヶ所目のお昼寝を楽しんでいるのに?

2019-02-07 08:08:08 | 新居の圭佑




「テーブルの後はソファーがお昼寝スポットですにゃ!」



「少しは遊びなさい?」



「面倒くさいなあ・・・」



「無理やりじゃらしを渡すなんて!」





「寝ていられなくなるからイヤだって言ったのに!」







お昼寝中でもすぐにその気になっちゃう圭佑です(^O^)



次のお昼寝の前に少しは遊んで欲しいと思うお世話係にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2019-02-07 08:36:09
いくらゆっくりお日様のところで
寛いでいても・・じゃらしの誘惑には勝てませんか?
ひと遊びしてからゆっくり寝てください
返信する
Unknown (hana)
2019-02-07 09:14:13
お昼寝準備中でも、ちゃんと遊んでくれるなんていい子だわ~
うちのにゃんずだったら、梃子でも動きませんよ
ラストのぷりち~おちりがたまりません!

ご指摘のとおり、私は「波酔い」にも弱いんです
船を待つ数秒の間に酔ったことも…
でも、平気な時もありますからね~
諦めるしかないんですよ

返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2019-02-07 09:16:26
目の前にじゃらしがあったら
遊びたくなりますよね^^

お猫さまは
寝るのも仕事、このあとは
お昼寝を満喫したのでしょうか?
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-02-07 12:46:38
お昼寝中でもスイッチオン!
ノリがいいですね〜!
返信する
あにゃあ (harry)
2019-02-08 00:42:13
お日様が当たって気持ち良さそうねぇ。

でもおもちゃが目の前でゆらゆらしていたら
遊んじゃうよね。
返信する
Unknown (chika)
2019-02-08 05:42:03
おはよ~です。
わーーテーブルの次はやわらかいソファの上ね。
暖かそうな毛布が敷いてあるから
凄い気持ちよさそうだわ。

ここにも日差しが。
じゃらし振ったらやっぱり反応しちゃうなんて
まだまだ若い!!!

圭佑くんのお尻ショットが可愛すぎる。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2019-02-08 08:29:15
圭佑君
眠くても すぐにスイッチが入るのね (o^ω^o)
うちのなまけものの茶トラにも
みならってほしいわ〜 (^_^;A
返信する

コメントを投稿