猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

朝はテーブルで日向ぼっこから始まりますにゃ!

2019-02-06 08:08:08 | 新居の圭佑




「さて!今日の日向ぼっこの始まりですにゃ!」



「ここが日向ぼっこのスタートですにゃあ!」





「日差しの移動は早いですから!」



「移動前に最初のお昼寝をしなきゃ!」





「ポカポカして眠くなりますにゃ!」





午前中はテーブルの上が日向ぼっこの場所のようです(*^-^*)



日向ぼっこの順番を知っている圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気の乾燥は猫にも辛いです... | トップ | せっかく今日2ヶ所目のお昼... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2019-02-06 08:26:15
暖かな日差しとともに移動ですね
だんだん日差しも暖かくなり春も近い?
圭さんのお気に入りはテ-ブルなのね
返信する
おはようございます (mashazo)
2019-02-06 08:54:47
すごく気持ちよさそうに日差しを浴びる圭佑君を見ていたら
眠くなっちゃいました(*^-^*)
返信する
Unknown (hana)
2019-02-06 10:34:01
日差しの移動に伴い、お昼寝場所もチェンジ
その間にお手入れしたり遊んだり
圭佑君も忙しいのね~

うちのテーブルも大人気スポットです
(午後に日差しが当たります)
私もそこで一度寝てみたいなぁ♪

返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-02-06 12:11:11
猫さんは陽の回り方を
熟知していますよね〜。
ぽかぽか気持ちいいですね!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2019-02-06 16:44:23
圭佑くんは時間ごとに
お昼寝する場所が変わるんですね♪
お日様と共に場所を移動するって
贅沢ですよね~^^
返信する
Unknown (chika)
2019-02-07 05:42:03
おはようです。
わ~圭佑くんお日様いっぱい当たって気持ちよさそうだわ。
机の上でまったり。

おててくねってしたり、
おてて枕で寝たりのお顔が可愛いー。

テーブルの上は少し高いし日差しがいっぱい入るから
最高のお昼寝場所ね。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2019-02-07 08:31:24
おひさまの日差しって
ほんと眠くなるよね〜 (o^ω^o)
そして人間は、、、
ひなたぼっこして眠ってる猫さんたちを見て
さらに眠くなる〜〜〜 (^m^)
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事