猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

こうやって穴が空いちゃうんだよね!

2015-01-09 20:20:20 | 圭佑



マットの上でゴロゴロしていたから
ちょっと膝で突いてからかってみました


「何をするんですか





「僕の責任じゃないですからね



「目の前に差し出されたら僕は遊びます





「そっちが引かないなら







こうやってつい遊んで衣類に穴が空いちゃいます



「僕のせいにしないでくださいね




「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
ヨーロッパに個人旅行をされたいかたはどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」12回目NLWライブラリーNo.602で読んで頂けます

第21話《初めてサインを貰いに行ったよ!》

試合後に選手からサインを頂きたいですよね




生地をグイグイ引っ張って遊ぶ圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッシングで変顔のオンパ... | トップ | エディンバラ!ロイヤルマイ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢中になると (sora)
2015-01-09 21:49:58
圭佑君も遊びに夢中になるとやってしまうんですね。
去年、Lumo君にダウンジャケット二枚穴を開けられてしまいました。

それでも、許せちゃうのがにゃんだからですね(=^^=)
返信する
あにゃあ (harry)
2015-01-09 22:33:36
圭佑くん真剣に布地をガウガウしていますね。
穴があいて面白いんだよね。
返信する
Unknown (ちか)
2015-01-10 04:05:09
おはよ~圭佑君齧ってる~(笑)
最終的には穴があくほど遊んじゃうの??ぷぷぷぷ~
お目目閉じてまで噛んでる~圭佑君は気持ち良さそうね。

結構痛そうだけどなんだか楽しそうだしついつい膝出してしまいそうだわ(^m^ )クスッ
うちはわざと肌の部分を直接噛むのよねwww(痛い)

可愛いから何しても許しちゃうね(o´ω`o)ぅふふ
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2015-01-10 11:36:17
きっと・・・穴があいても許せる範囲の衣類だから思いっきりいいよ~^m^
なんていう話ではないですか~^_^;
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-01-10 12:13:05
うちのトレーナーも穴だらけ・・・ぽちっと♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-01-10 13:50:00
売られた喧嘩は買うww
穴をあけられたらたまりませんよね。
早めに引きましょう。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-01-10 13:55:01
ちょっかいを出されたら
応戦しちゃいますよね~^^

うちもテンションが上がると
爪が出るので
洋服にすぐ穴が開いてしまいますw
返信する
Unknown (amesyo)
2015-01-10 19:44:50
そうそう一度買いたてのセ-タ-に爪を引っ掛けられて・・・以後衣服には気をつけています
穴・・大変~お気に入りならショックかも・・
返信する
Unknown (CAT.)
2015-01-11 01:18:55
そうですよね~(^^;)
圭佑ちゃんは目の前に差し出されたら、ちょっとガブガブしたくなっちゃいますよね(^^;)
返信する
Unknown (Gavivi@富士山)
2015-01-11 06:51:58
Anneおねえちゃんと遊んだげてるんだもんねー!
穴あきの方がかっちょいいんだもんねー^^b
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事