猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

睡眠の邪魔はやめでくださいニャ!

2015-07-27 20:20:20 | 圭佑



何だかとても静かで
いつもならパソコンの邪魔をするはずの圭佑がいない!





かなりぐっすり睡眠中!





「何しに来たんですかあ・・・」



「撮影はNGですから!」





「NGだって言ってるのに!」



「やめろー!」



パパラッチには厳しい圭佑です!




無防備に寝ていると思ったらパパラッチを許してくれない圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抗議してもね~ (sora)
2015-07-27 21:05:48
圭佑君、いくら抗議しても無駄だってわかってるわよね(^^

こんな無防備な寝姿、放っておけません(^^

お顔を隠している圭佑君、とっても可愛いわ(=^^=)
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-07-27 22:05:14
そのパッカーンをパパラッチが見過ごすわけにはいかないでしょう^m^

圭佑君の半ひねりヘソ天☆も顔隠したお手手も萌えちゃうわぁ(´∀`*)
返信する
Unknown (CAT.)
2015-07-28 00:00:03
ヘソ天からの撮影拒否ポーズ、めちゃくちゃ可愛い~!!
これは撮らずにはいられませんよね(^^)y
返信する
Unknown (katter)
2015-07-28 01:38:32
もっふもふ~なへそ天~!
まさに撮ってくださいと言わんばかりのポーズ!

NG!のおててクロス…
猫好きにはたまらないですね~(*^_^*)
返信する
Unknown (ちか)
2015-07-28 03:49:55
わ~圭佑君のお腹丸見え寝(o^-^o)
可愛いー!!足がなんともいいよね。
お腹モフモフしたい。

寝てるところの撮影はやっぱりダメ???
きゃ~~顔隠しちゃってwww

あははは~凄い顔で拒否されちゃったね。
舌出し顔が可愛い~♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-07-28 04:42:29
本日ポチ逃げ日和・・・m(__)m
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-07-28 07:44:05
完全に熟睡ですねww
でもさすがにパパラッチには拒否。
腫れぼったい顔は見せたくないもんねぇ~・・・。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2015-07-28 08:37:36
お邪魔がいない方が良いはずなのに
居ないと気になって探してしまう、、、( ´艸`)
猫飼いのあるあるですね~(*^^*)

撮影拒否ですか(^.^;)
圭佑君のお腹のモフモフに萌え~ですヽ(^◇^)ノ
返信する
Unknown (amesyo)
2015-07-28 10:26:51
お~へそ天無防備
で・・そのお姿をカメラで・・えっ?撮影拒否なんですね
じゃ~熟睡されてからと言う事で・・
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-07-28 12:23:14
あんまり静かに寝ていると
逆に気になりますよね♪

気持ち良さそうに寝る圭佑くん
これはパパラッチしたくなりますね^^
返信する

コメントを投稿