猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ダービーの夜は燃えちゃうよ~!

2011-01-16 20:19:06 | 圭佑
            今夜はマージーサイドダービー





            「えっ!それ何って方


            リヴァプールでの旅を思い出しながら駅に!」では

            リヴァプールFCエヴァートンFCのオフィシャルショップを紹介
            「マージーサイドポリス」の証明書も紹介してます


            そうです
           
 リヴァプールの街にはもう一つ「エヴァートンFC」ってチームがあります


            リヴァプールの街ダービーなんですよ




            「選手のみんなお願いしますよ~





            「サポーターのみんニャ応援頑張ろう





            「ファイトファイトファイトオー





            今夜はダービー
            お世話係はもちろん明日の仕事をちょっと心配しながら
            圭佑と応援観戦するのは当然です



今夜の試合のためにやる気満々の圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道でロンドンへ!ヨーロッ... | トップ | 今日も試合!気合は入ってた... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めががん)
2011-01-16 22:52:36
今日も圭祐くんのキュートが弾けてます♪
くりくりのお目目がいつも可愛い~!!
それにしてもAnneさんのブログは
話題が満載ですごいです^^
海外旅行、いまとなっては、憧れになっちゃいました^_^;
さすがに7にゃんおいては、行けませんww
ヘタレなワタクシでございます。
返信する
Unknown (ANKO)
2011-01-16 23:50:48
今日の圭祐君、いつもと表情が違う?
ダービーを前に気合いが入ってるのかな。
ここのところアジアカップで夜更かしが続いていて、
今夜くらいは早く寝ようと思いつつ.....

PS.カレンダーデータ送りました^^m
返信する
Unknown (koyaji)
2011-01-17 01:20:50
圭佑くん
ほんとにサッカー観戦しているみたいに
みえちゃうよぉ
左手ふりあげて、オー!
ってかわいい☆
返信する
Unknown (☆あこ☆)
2011-01-17 08:19:07
圭祐くん、左手振り上げて
気合は行ってますね~^^

Anneさん、よくこんなナイスタイミングで
シャッターがきれること!!

私も一緒に応援したいニャー♪


返信する
Unknown (もんた)
2011-01-17 10:24:05
丸顔に、くりっとした丸いお目目が
可愛いですー。
圭祐君はアイドル顔ですね~^^
夜更かしした時は、朝陽を浴びて
体操して、頭を強制的に起こしましょうー^^
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-01-17 10:31:50
うわっw(*_*)w
圭佑君おめめクリクリでかわいい(≧ω≦)
これも気合いの現れでしょか^^
そっか…
お仕事の事考えると大変ですよね~
でも応援してる時は仕事の事なんか忘れちゃいますよね♪
返信する
Unknown (ちか)
2011-01-17 12:18:26
こんにちは~わ~可愛いー今日の圭祐くんの写真。おめめクリクリだね。
こんな可愛い応援されたら頑張っちゃうな~。
これは布団の上かしら~一生懸命手をあげてるね。うふふ。
圭祐くんと一緒に応援なら楽しめちゃう。
明日の仕事も気になりながらもやっぱり楽しまなきゃね。
返信する
Unknown (しじめ)
2011-01-17 15:12:24
圭佑ちゃん、お鼻ぷっくぷっくで
きゃわゆいね~~~っ!
いっぱいいっぱい応援してね。
ふたりで応援すれば、試合も倍増しで楽しいね!
返信する
Unknown (桃とらマン)
2011-01-17 16:02:54
圭佑君、もうすっかりサポーターが
板についている感じですね。
こんな可愛い応援があれば、きっと
選手のみなさんも頑張ってくれると
思いますよ!
お手手がたまりません!
返信する
Unknown (tennjan)
2011-01-17 16:33:32
ふふふ♪
ほんとだ、圭祐くんったらやる気満々みたい☆
選手のみなさんにこの可愛い応援をぜひぜひ、お届けしたいですね♪きっと届いてるかな?
サポーターじゃない私も圭祐君となら、一緒に応援したくなっちゃう♪
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事