猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

旨過ぎるぜ!ちゅーる~~~!

2017-06-14 08:08:08 | 圭佑の好きな食べ物




「病院のご褒美おやつですね!」



「まあ、おやつくれるんなら機嫌を直しましょうか・・・」





「それにしても旨い!」



「絶品ですにゃ!」



「止められない!」



「止まらない!」



「ちゅーる!旨過ぎですにゃ!」



そんなに気に入って頂けてお世話係としても嬉しいです(^O^)




「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.668に更新しました!


5月16日更新の<NLW No.668>では
■第43話《ミュンスターの大聖堂でミサを見学》■
■第44話《空港へはタクシーで!》■
■第45話《オランダの空港と機内での席の変更》■
を読んで頂けます!

ドイツの旅で最後に訪ねたのは「ミュンスター」です!
復活祭の休日の大聖堂でもミサの様子の写真はこちら





美味しすぎて変な顔になっちゃってる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液検査もするんですか?ワ... | トップ | ちゅーるで首が長~くなっち... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2017-06-14 08:57:47
圭佑くんは
ちゅ~るが大好きなんですね^^

病院頑張ったから
おいしいご褒美で満足ですね♪
うちはちゅ~る食べてくれないんですよね・・・
返信する
Unknown (amesyo)
2017-06-14 12:23:35
えっ・・圭さん~~ちゅるるで・・(笑)
病院も悪くない~~ご褒美もらえるんだものね~~
返信する
Unknown (hana)
2017-06-14 14:22:11
圭佑君、美味しそうにペロペロしてますね~
ごほうびおやつ、良かったね☆
うちではいつもカリカリのトッピングにしちゃうので、パッケージそのままで与えたことがないんです
4にゃんいっぺんにやる「手」が足りなくて…
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-06-15 04:16:04
おいしい顔ってどんな顔~~~♪

あ、これはネオソフトのCMだった(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-06-15 07:42:00
こんなうまいものが食べられるなら、
通院もいとわない?
返信する
Unknown (nonokikichai)
2017-06-15 08:22:59
圭佑君
病院おつかれさま!!
ご褒美貰えて良かったね♪
オメメがキラキラで
ほんと美味しそうに食べてますね♪(u_u*)♪
返信する
おはようございます (mashazo)
2017-06-15 08:28:56
圭佑君ちゅ~る大好きなんですね~♡
ご褒美あるなら病院もOKなのね( *´艸`)

ショウはちゅ~るは半分くらいでもういらないって残ってしまうのです(;^ω^)
返信する

コメントを投稿

圭佑の好きな食べ物」カテゴリの最新記事