猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

良い場所を見つけたと思ったけど見つかった・・・

2020-03-19 08:08:08 | 新居の圭佑

圭佑の居場所が分からないので探すと・・・



「見つかった~!」



「見つかっちゃったから出ることにしますにゃ!」





「ゆっくりしていたのにちょっとがっかりですにゃ!」





「あ~あ!別の場所を探さなくちゃなあ!」







やっと居場所が分かったのに随分がっかりな顔をしている圭佑です(;^_^A



見つけてホッとしているのにがっかり顔な圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れるお水待ちなんですよ! | トップ | 「猫とお花見」って過去画像... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-03-19 12:40:29
家猫さんも
飼い主さんに秘密の場所が欲しいんでしょうね〜。。。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-03-19 13:33:32
隠れていたのに
見つかってしまったから
移動するってあるあるですよね。

うちは見つけたら
ごめんなさいって謝って
またカーテンを閉めます(笑)
返信する
Unknown (purinmama)
2020-03-20 00:31:10
あらあら秘密の場所見つかったのね。。。
圭佑君新たな場所見つけにゃいと
ってまた見つけられるよー
かくれんぼは負けてしまいにゃん
返信する
Unknown (chika)
2020-03-20 06:10:35
圭佑くん、カーテンの後ろにいたのね。
窓際で日向ぼっこ気持ち良さそう。

でも見つかったらがっかり?(笑)
なんかわかるような気がする。
たまにこっそり寛いでたりしますよね(^-^)
そういうときは返事してくれなかったり
返信する
Unknown (amesyo)
2020-03-20 08:05:29
秘密の場所_見つかっちゃった
新しい秘密基地探さなきゃ~ね
返信する
Unknown (しめじ)
2020-03-20 13:16:43
窓とカーテンの間にいたのね^^
日向ぼっこして、ひとりになりたい時もあるよね

うちも何処に行っちゃったんだろう?って探すことがよくあります^^
返信する
Unknown (あめぶら)
2020-03-20 19:02:30
飼い主としては、どこにいるか確認したいだけなので……
見つかったからって、出て来なくてもいいんですけどね(^o^)
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事