猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

猫の立ち位置ってねえ・・・

2015-11-13 20:20:20 | 圭佑




「最近は猫の番組が多いよな~」





「猫が可愛いって今更ねえ・・・」



「まあ、多くの人に知ってもらうのはいいけどね!」



「にわかファンてのは困るよね!」





「まあ難しいことは人間に考えて貰いましょ!」



「猫の番組が増えたから僕もテレビを楽しみますよ(=^・^=)」



お世話係も猫がテレビに出る機会が増えて嬉しいなあ(*^_^*)




テレビで見かける猫が気になる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝技に持っていかなくてもい... | トップ | 世界中から観光客が押し寄せ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう、そう! (sora)
2015-11-13 23:40:59
猫ちゃんが出る番組、増えましたね!

CMも増えましたよね!

圭佑君、シラーっと気持ちを伝える表情が可愛いですね(=^^=)
返信する
興味津々 (デ某)
2015-11-14 00:19:22
「猫の時代」でしょうかねぇ・・・。
TVに出ている猫に興味津々の圭佑くんですが、
私もシマジロウもTVの猫を見ている圭佑くんに興味津々!
返信する
Unknown (ちか)
2015-11-14 03:56:39
おはようです。最近猫ブームなのかな???
CMやドラマでも見かけますね。
猫好きとしては嬉しいですよね♪

圭佑君、他の子がテレビ出てるの気になってしっかり
チェックしてるのね(=^_^=)
ペロンしてるところが可愛いー
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-11-14 10:10:35
猫さん人気が
ワンちゃんを追い抜いたとかなんとか・・・
にわかファン!
ラグビーみたいにww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-11-14 11:11:18
たしかに最近は
猫を特集する番組が増えていますね^^
猫飼いとしてはうれしいことです♪

飼う人も年々増えているそうですね。
返信する
Unknown (amesyo)
2015-11-14 14:36:56
猫さんって犬さんより多いとか言いますよね
猫さん番組家のもするよ~とか突っ込むながら見ているよ~
返信する
Unknown (Gavi)
2015-11-14 18:26:38
圭ちゃんも猫ものすきなのかにゃあ?
お気に入りは何ですかぁ?
返信する
Unknown (カツぞう)
2015-11-14 21:41:07
そう、なんだか猫を飼う方が増えているとかで、
最近よくテレビでやってますしね。
それにしても、ホント最近は猫のCMやら、
猫の特集やらでテレビで見る機会が増えました。
そして、しっかりそこにチャンネルを合わせている
自分がいます(笑
返信する
Unknown (CAT.)
2015-11-14 23:35:55
飼い犬より飼い猫の数の方が多くなりそうな勢いらしいですね(^^)
圭祐ちゃんも流行の最先端(^^)b
返信する
Unknown (しま)
2015-11-14 23:42:52
猫番組多くなりましたね。
岩合さんの番組は欠かさず見てます^^
猫も一緒に、ね。
圭佑君も見てるかな?
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事