猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

地元の方は党首のお話に引き付けられています!さすが党首!河合ゆうすけさん・・・

2021-06-23 20:48:00 | 政治活動・河合ゆうすけ

 

「愛の力で

婚姻率低下・

LGBT等差別・

動物殺処分の

問題解決をする党」

党ホームページ

 

党首の提案で

地元の方々に政策のお話をさせて頂くことにしました!

私は党首の近くで政策の説明の仕方を勉強させて頂くことに・・・

党首の後をついて行きます!

党首がご夫婦に話しかけました!

こうして出来たのはこちら↓のPR画像です!

地元の方も党首の話を興味深そうに聞いてくださっています!

さすが!党首の説明は聞く方を引き付けます!

私はこんな風に説明出来るようになるのかなあ・・・

頑張らなきゃ(*^^*)

 

党ホームページ

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-06-24 06:55:40
政策の説明、
難しいでしょうね。
一般の方に分かるように話すのは
なかなか出来ないでしょう(*´-`)
返信する
Unknown (amesyo)
2021-06-24 07:42:54
何かと公約などを 上から目線で話されることが多いですが・同じ目線で 詳しく話される 自分の考えたことを 理解しやすいように話されるそれは一番大事な事・・聞いている人の心にしみる「愛」ですね
返信する
Unknown (purinmama)
2021-06-24 22:20:50
お声がけもする体験もするんですね
大変だけどやりがいがありますね
頑張ってください
返信する
Unknown (hana)
2021-06-25 10:39:58
マイクで大声で一方的に話す人が多いけど、
市民の方と同じ目線で話すのって、大変だけどこちらの方が伝わる気がします


苺のうちの子記念日に、
お祝いコメントをありがとうございました
返信する

コメントを投稿