猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

河合ゆうすけさんの遊説!演説中の自民党大物国会議員って誰?

2021-08-25 20:28:28 | 都議会議員選挙 河合ゆうすけ

 

「愛の力で

婚姻率低下・

LGBT等差別・

動物殺処分の

問題解決をする党」

党ホームページ

 

自民党大物国会議員の演説を待つ「河合ゆうすけ」さん

長く感じますねえ・・・

いよいよご挨拶に行くようです!

ご挨拶をさせて頂くことが出来ました!

 

無事に名刺交換も出来て良かった!

緊張しましたね!

自民党の国会議員とは

自民党衆議院議員「平沢勝栄」さんでした!

自民党からの候補者「平田みつよし」さんにもご挨拶!

緊張の時間が過ぎて行きました!

自民党陣営が場所を移動しました!

さあ、次は?

 

党ホームページ

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河合ゆうすけさん、選挙の遊... | トップ | 河合ゆうすけさん!自民党と... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2021-08-26 06:07:14
おはようございます。
挨拶するために待ってた大物さんの
登場ですね。

無事にご挨拶と名刺交換出来て良かったですねー!!
候補者のかたともしっかりご挨拶。
頭深々と下げられてますね。

きっちり挨拶出来るとやっぱり気持ちも晴れやかな気分かな(^-^)
Unknown (やらいちょう)
2021-08-26 07:32:37
おー!
平沢さん!
ご挨拶は大切な事ですね。
しかしやはりかち合う事があるんですね。
Unknown (amesyo)
2021-08-26 08:20:14
大御所平沢氏そりや~
緊張しますよね・・挨拶は 第一印象で決まる
挨拶が出来て ホツですね
Unknown (purinmama)
2021-08-26 19:07:46
無事挨拶と名刺交換ができてよかったですー
緊張がほぐれましたね
ほっと一安心
平沢勝栄氏 (デ某)
2021-08-26 22:29:40
平沢勝栄氏。
東大の学生時代、あのおぼっちゃん総理の家庭教師だった方ですね。

自民党のセンセーに挨拶するより
この若くてイキ!のいいひと、誰? と関心をもたれ
向こうから名刺交換に来る!ぐらいになっていただきたいです!

なお「LGBT」に関して、平沢勝栄氏は
「愛の力で…」党の考え方とは到底相いれない人物です。
Unknown (GAVI&TibiTibiはなび w/沙眉クー)
2021-08-27 16:55:05
河合ゆうすけさん、腰の低い素敵な方ですね!
平沢さん、警察関係でしたでしたっけ?
あまり知らない方ですけど・・・あまり柔軟な考え方をされる方ではないような印象があるです。
考えは違ってもご挨拶や意見交わされることは大切ですよね。
頑張ってえらかったですよぉ!

コメントを投稿

都議会議員選挙 河合ゆうすけ」カテゴリの最新記事