猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

河合ゆうすけさん!自民党との遭遇の後は中星一番「根本りょうすけ」氏と遭遇!

2021-08-27 21:29:29 | 都議会議員選挙 河合ゆうすけ

 

「愛の力で

婚姻率低下・

LGBT等差別・

動物殺処分の

問題解決をする党」

党ホームページ

 

速報(NHK党)公認で、埼玉3区からの立候補が決定!

Yahooニュース

 

この日は自民党と遭遇した後も別の方とも遭遇!

中星一番根本りょうすけ」氏です!

中星一番君にナスの恰好で凸したらどんな目に遭うか?と・・・

ちょっと緊張感が?

なんてことはないようです!

ナスの使用許可は頂けるか?

「根本りょうすけ」氏と言えばナスで街宣デート!

使用許可は頂けたようですね!

叱られることもなく使用許可を頂けて良かった!

この日はこんな楽しい遭遇もありました!

 

党ホームページ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河合ゆうすけさんの遊説!演... | トップ | 都議会議員選挙!根本りょう... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2021-08-28 06:13:33
おはようございます。
ヤフーニュースクリックして見てきました。
コメントも沢山ついてましたね。

別の候補者さんとのお話もなんだか
楽しそうですね。
最後は笑顔で。
なすの使用許可OKで良かったですね(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-08-28 07:00:32
自民大物とは
ずいぶん違って
ブランクな雰囲気^ - ^
返信する
Unknown (amesyo)
2021-08-28 07:58:40
お互いを称え認め合う気持ちが
嬉しいですね、気軽に許可が出て一安心ですね
返信する
Unknown (purinmama)
2021-08-29 21:30:10
ヤフーニュースに載ってますね~
puirnmama自ら発見したかったわ・・・
ナスの使用許可出てよかったですね
返信する

コメントを投稿

都議会議員選挙 河合ゆうすけ」カテゴリの最新記事