猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

みんニャはどんな言葉で挨拶できる?

2011-11-21 21:26:30 | 圭佑
ホームページ「With Anne

2011年11月20日Anfield Cafeはイタリア語・フランス語・スペイン語・ドイツ語の挨拶が揃いました。

     With Anne





            今日も宣伝部の僕から耳寄りなお知らせだよ









            Anneさんが「訪ねた国の言葉で挨拶」をアップしたらしいよ





            イタリアに行ったら可愛い子に「Ciao!」チャオ








            スペインアロンソに会ったら


            勇気をだして「Hola!」オラだよね









            フランスでは気取って「Salut!」サリュ!









            ドイツ「Hallo!」ハローでも英語じゃないよ






             現地の言葉であいさつすると


             優しい笑顔を返してくれるんだって




            「なんだこんなに簡単ニャ








            「ニャン語の方がマジ難しいぜ











ニャン語を是非教えて欲しい圭佑にポチッと



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ


ありがとにゃ



With Anne




いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地中海の広がるバルセロナ港へ | トップ | ニャン語の大事なこと教えち... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めががん)
2011-11-21 23:36:02
んん?
圭祐くんがいるところは、バスルーム??
気になってしまった(爆)
その国の言葉でご挨拶っていいですよね!

私も猫語のスペシャリストになりたいよー。
返信する
Unknown (桃とらマン)
2011-11-22 00:47:52
圭佑くん、色々な国の言葉であいさつ
できるのねぇ~。
すごいな!
英語も全然だめだけど、あいさつくらいは
覚えておきたいですよねぇ~。
でも一番興味あるのは・・・
やっぱりネコ語ですね。
どの国の言葉よりも理解したいです。
返信する
Unknown (ちか)
2011-11-22 04:54:06
おはようです~ほんとペラペラと喋れなくてもちょっとした挨拶程度くらいはちゃんと覚えて使いたいものですね~
声かけて貰うと嫌な気がしませんもんねー(≧∀≦)

おおお~猫語はやっぱり教えて欲しい!!!
それがわかれば凄い楽しいと思うもん。

そうそうピンポン玉~♪空君はよく遊んで凄く動くんだけど・・・チョコは全然だったんですよ(爆)昔よく遊んだバネを投げる遊びは一瞬は飛んで行くんだけどそれで終わっちゃうのーほんとダメよねー絶対もっと動いて貰わなきゃー。
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-11-22 06:47:10
そうそう
猫語は難しいよね~('')(..)

ところで圭佑君は
何カ国語しゃべれるの?( ̄  ̄;)
スーパーキャットだね(^-^)v
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-11-22 09:06:15
日本でも外国の方が
日本語で挨拶してくれると
うれしいものですよね。

え??圭佑くんは猫語の方が
難しいんですか~??
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-11-22 13:07:52
ニャン語は難しい!!
最近ウチの猫さん達に教えてもらってますが
さっぱり分りませんww
あ、「ごはんちょうだい」だけは
何となく分るようになりましたww
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事