猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

地中海の広がるバルセロナ港へ

2011-11-20 16:24:03 | スペイン観光・サッカー観戦
ホームページ「With Anne

2011年11月20日Anfield Cafeはイタリア語・フランス語・スペイン語・ドイツ語の挨拶が揃いました。

     With Anne







            ライエタナ通りをバルセロナ港に向かいます









            途中ちょっと寄りたいところが









            テレビをご覧になった方もいらっしゃると思います


            洋風金太郎飴を作っている「パパブブレ」


            「世界ウルルン滞在記」で紹介されましたね



            でも残念ながら定休日でした




            気を取り直してコロン通り












            通りの向こう側にアート作品が見えます


            バルセロナを歩くと


            こうしてアート作品オブジェに出会います



            コロン通りを渡りましょう







            横を見ると







            今度は振り返ると













            そして前方には港が見えてきました








            次回は港を眺めながら食事です






アート作品やオブジェに出会える港にポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

人気ブログランキングへ


一人旅応援します

With Anne



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛猫とカフェでランチタイム... | トップ | みんニャはどんな言葉で挨拶... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NonoKikiChai)
2011-11-20 22:02:53
素敵な街並みですね~
そしてなんと言っても空がキレイ!
最近、青い空に白い雲って
あんまり見ていないな~
日本ってなんかどんよりしてるんですよね。
気分の問題かもしれないけど^^;

次回の港も楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (めががん)
2011-11-20 22:43:18
バルセロナ!
やっぱり行ってみたいよ~^^
ポップでアートな街を
元気よく散歩してみたいな。
記事を拝見していると
行ってみたい気持ちが強くなります!
返信する
Unknown (ちか)
2011-11-21 04:45:51
へ~洋風金太郎飴は知らなかったけど見たかったな~残念ながら定休日だったんですね。
バルセロナいいですね~。こういうオブジェ凄く素敵ですね♪
なんといってもカラフルで元気が出るわ。
わ~港を見ながらお食事!
お料理も新鮮な海産物たっぷりなのかな?楽しみだな(o^-^o)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-11-21 12:25:45
私は初めてしりましたが
洋風金太郎飴って気になりますね☆

それにしても道の広いこと!
気持ちもゆったりしそうですね!
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2011-11-21 12:43:55
洋風金太郎飴?
へ~、そんなのあったんだ~?
Anneさん、いっぱい下調べしてあるな~。
わたしなんて、ガウディ、ダリ、ピカソ、食べ物!!って感じで集中させちゃったから... 結構、偏ってるかもw
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-11-21 13:20:48
どこにカメラを向けても画になる街。
港を眺めながら食事ですと?!
羨ましゅうございますww
返信する
Unknown (しめじ)
2011-11-21 18:23:57
バルセロナの街って広々としていて美しいですね~!!
やっぱり日本は狭いな~って思います(~_~;)
お空も広~い!!

圭佑君は、一緒にお散歩も出来てカフェで食事も出来てほんと羨まし~!
いい子ですね~( ´∀`)
返信する
Unknown (しま)
2011-11-21 18:26:24
スペインは空が高くて青いですねぇ!
白い石の建物が青空に映えますね♪

芸術が生活の中に普通にあるんだろうなぁ…
返信する
Unknown (カツぞう)
2011-11-21 21:00:14
洋風金太郎飴?
確かに寄ってみたくなるけど、
お休みとは残念でしたね・・・。
しかし、この街並み、
アート作品と建物も妙にマッチしてて、
どっからどう撮っても画になりますね~♪
返信する

コメントを投稿

スペイン観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事